芸能 PR

青山テルマは元ヤンキーで喧嘩強い!?母親はどんな人??現在の活動は!?【ダウンタウンなう】

本日の『ダウンタウンなう』は青山テルマがゲストし、過去の喧嘩っぱやいエピソードなど赤裸々に話すようです。

青山テルマはダウンタウンと坂上忍に『本音でハシゴ酒』でいったい何を語るのか楽しみですね。

酔った勢いでポロポロ本音が出てヤバイ素顔が明らかになるようで、ちょっと意外でした!

青山テルマを喋らすとどんな感じになっていくのか注目です!

目次
  1. 青山テルマのプロフィール
  2. 青山テルマは元ヤンキーで喧嘩つよい!?
  3. 青山テルマが喧嘩上等なのは父親似!?
  4. 青山テルマの母親はどんな人??
  5. 青山テルマの現在
  6. 最後に
スポンサードリンク

青山テルマのプロフィール

 

生年月日 1887年10月27日
出身 奈良県大和高田市
大学 上智大学国際教養学部卒
職業 歌手 (J-pop・R&B)
親友 木下優樹菜

青山テルマは奈良県大和高田市出身で祖父がトリニダード・トバコ人。

青山テルマはハーフだと思っている人が多いと思いますがクォーターなんですね。

私は完全にハーフだと思ってました!

奈良県の大和高田市で生まれ、青山テルマは小学校は大阪のインターナショナルスクールに通っていたようで通学時間はすごく長かったそうです。

青山テルマは幼稚園ではイジメにあったりと幼少期は苦労されていたそうです。

青山テルマは幼少期の頃に両親は離婚してしまい小さいながらに苦労してそうですね・・・。

青山テルマは3歳の時にジャネットジャクソンの『リズムネーション』のPVに興味を示し音楽に目覚めることに。

その後青山テルマは10歳の頃にゴスペルも習い始めます。

青山テルマは中学校はアメリカの学校へ進学。

青山テルマは日本に一時帰国した時に音楽関係者の人に声をかけられ、日本で歌手になりたいと思うようになったそうです。

青山テルマは高校の途中から拠点を東京に移し、インターナショナルスハイスクールに通いながらボイストレーニング・アルバイトもこなし上智大学に入学。

青山テルマ努力家ですごい。

青山テルマは2007年『ONE WAY』でメジャーデビュー。

そして青山テルマは、その翌年2008年『そばにいるよ』が大ヒット!

この頃、青山テルマは大学1年生でした。

そして青山テルマは見事に『紅白歌合戦』にも出演を果たしました。

 

スポンサードリンク

青山テルマは元ヤンキーで喧嘩強い!?

青山テルマは元ヤンだったのではないかとよく言われてしまっています。

青山テルマになぜそんな噂が流れたのかというと、テレビ番組『今夜くらべてみました』の出演がきっかけですね。

青山テルマは小学生の頃から、気に食わない女子・男子がいるとお呼び出し。

青山テルマは筋を通さない人が嫌いで、気に食わないとタイマンで喧嘩していたそうです。

青山テルマはこれまで色んな人とタイマン勝負をしてきたようです。

青山テルマの度胸がすごい・・・呼び出す場所はどこなんでしょうね!?

私のイメージでは体育館裏かグラウンド、もしくは屋上とか??

 

青山テルマの戦う相手は青山テルマより3倍ぐらい大きい女子もいたそうで、すごい度胸の持ち主で相当喧嘩は強っかったんだと思います。

そういえば青山テルマの親友の木下優樹菜も元ヤンキーで有名。

なるほど青山テルマと木下優樹菜気は気が合うわけだ!!

 

青山テルマの場合はヤンキーとまでは言えるか分かりませんが、親友の木下優樹菜がバリバリの元ヤンキーなのでそう思われてしまうのかもしれないですね。

 

青山テルマが喧嘩上等なのは父親似!?

青山テルマがこんなにも喧嘩っ早く喧嘩上等なのは父親似ではないかと言われています。

青山テルマの父親は青山テルマが幼少期の頃、離婚してしまいましたがちょっと色々あったようですね・・・

青山テルマの父親は親友のお店で雇われ店長として働いていたそうなのですがトラブルをおこしてしまいました。

(以下引用)

A氏は、(レストランの)マスターに対し懐に忍ばせた牛刀を取り出そうとしたが、牛刀を包んでいた新聞紙にガムテープをきつく巻きすぎていたため、牛刀の一部分だけが新聞紙から露出しなかった。

一瞬、うろたえたものの、A氏はそのままマスターに向かって突進。強烈なタックルを食らわせた。目が据わったA氏の威嚇はなおもやまない。「舐めたらアカンぞ!」と叫ぶや、あおむけに倒れたマスターの顔に向けて、新聞紙が巻かれたままの牛刀を振り回し続けたという。(以上引用 アサヒ芸能)

こわい!!

青山テルマは自分を父親似だと言っているので。もしかると喧嘩上等なのも父親の影響もあるのかも!?

でも青山テルマはほとんど父親との接点がないのでほぼ関係ないでしょうね。

どちらかというと昔、イジメられていた影響の方が強そうですね。

青山テルマの母親はどんな人?

次のページへ

1 2