明治安田生命のCMに登場する俳優・女優はだれ??

 

明治安田生命のCMが新しくなりましたね!!

 

今回の明治安田生命CMは『クレーンゲーム編』というタイトルになっています(^^)/

 

私はテレビを普段ぼーっと見ているのですが、氣志團の『One Night Carnival』が流れるのが印象的で思わず反応してしまいます。

 

この曲カラオケでかなり歌われている鉄板盛り上げソングです。

 

私もたまに歌います!!

 

世代がバレちゃいますね・・・(^^;

 

明治安田生命のCMでクレーンゲームをしている俳優はかなりイケメンですよね!!

 

なんかイケメン通り越してかわいい雰囲気も醸し出してます・・・

 

途中で出てくるメガネの俳優もキャラ濃いですよね!!

 

顔芸がすごい(笑)

 

最後に人形を貰う女優さんも可愛いですね。

 

ちなみにこちらが明治安田生命『クレーンゲーム編』のCMです。

 

途中で人形が落ちそうになる展開で、思わず見入ってしまう・・・

 

ついつい見てしまう・・・上手くCM作ってますね(^^)/

 

今回は明治安田生命のCMに出てくる俳優・女優について調べました!!

 

目次

クレーンをしている俳優 志尊淳

メガネの俳優 戸塚純貴(2ページ目)

人形をもらう女優 山下リオ(3ページ目)

最後に(3ページ目)

 

 

まずはクレーンゲームしてる俳優を紹介。

 

もうメジャーな俳優なので知っている人も多いかも知れないですね!!

 

クレーンゲームをしてる俳優は志尊淳です。

スポンサードリンク

志尊淳 (しそん じゅん) プロフィール

 

生年月日1995年3月5日

出身 東京都

身長 178センチ

体重 57キロ

職業 俳優・タレント

趣味 映画鑑賞・食べ歩き・スポーツ

特技 サッカー・野球・空手・剣道(区1位)

 

志尊淳はワタナベエンターテイメントに所属する若手俳優。

 

芸能界のデビューのきっかけは、街頭でスカウトを受ける機会が多くて芸能界に興味を持つようになるように。

 

街頭でスカウト何回もされるなんてすごいですよね(゚ロ゚)!!

 

ワタナベエンターテイメントスクールに通い2011年に卒業!!

 

2011年『テニスの王子様』の舞台で日向岳人役で俳優デビュー。

 

2014年『烈車戦隊トッキュウジャー』のレッドで主演。

 

『烈車戦隊トッキュウジャー』で志尊淳を初めて知った人も多いのではないでしょうか??

 
特に小さな子供のママさんはハマった人多そうですよね(^^)/

 

トッキュウジャーではライトという名前で出演していました。

 

なんと、偶然なのか明治安田生命のCMキャラクターの名前もライト!くんなのです!!

 

もしかするとキャスティングした人はトッキュウジャーのファンだったり??笑

 
そして、志尊淳は月9の出演で更に知名度がぐーーーんと上がりましたね!

 

石原さとみ主演ドラマ『5→9時私に恋したお坊さん』

 

山下智久の弟役で出演し、イケメンのお坊さんが登場したと話題になりました。

 

髪型を坊主にするのは嫌だったでしょうね・・・役者魂です!!

 

まだまだ志尊淳の勢いは止まりません。

 

『しゃべくり007』に吉田沙保里が出演した時に志尊淳をドラマを見て好きになったと吉田沙保里がお気に入り宣言。

 

 

なんと、『しゃべくり007』をリアルタイムで志尊淳は見ていて驚いたそうです!!笑

 

その後『しゃべくり007』で2人は共演。

 

吉田沙保里は幸せそうでした(´-`)

 

2017年に入っても仕事は順調そうですね!!

 

2017年5月からは志尊淳初主演舞台『春のめざめ』

 

2月6日からはドラマ『きみはペット』のモモ役で出演

 

『きみはペット』は松潤が14年前に出てたドラマのリメイクです!!

 

 

志尊淳は2017年も活躍しそうな俳優ですね!!

 

メガネの俳優はスカッとジャパンで大人気!!趣味が以外すぎる!?
次のページへ