井上公造が今年,女優Nが結婚すると予想!!

 

今週の『おかべろ』のゲストは芸能リポーターの井上公造と後輩の菊池真由子ですね。

 

『おかべろ』の前のさんまさんの番組がゆるくてボーっと見るのが好きだったのですが、『おかべろ』もゆるくて結構好きだったり(*3*)

 

今週の『おかべろ』は芸能リポーターの井上公造が出演するので、岡村もロンブー亮も気を抜けませんね!!

 

すぐ井上公造は何でも調べてくる!!

 

さて、今回は井上公造が芸能リポーターとして芸能人のスクープを披露するようです。

 

なんと、井上公造は女優Nが今年結婚すると大胆発言!!

 

もう、すぐ芸能リポーターって抽象的な表現しますよね・・・(‘A`)

 

私これ嫌いなんですよ!!

 

すごいモヤモヤして気になるんですよね!!

 

だから先に女優Nで今年、結婚する可能性が高い人物を先に調べました!!

スポンサードリンク

井上公造がいう女優Nは長澤まさみ??

 

井上公造が今年に結婚すると予想する女優N。

 

私が独自に女優Nの条件で結婚に近そうな人物を調べたところ・・・

 

ズバリ長澤まさみの可能性が高そうです!!

 

長澤まさみ

名前 長澤まさみ

生年月日 1987年6月3日(29歳)

出身 静岡県磐田市

職業 女優

 

長澤まさみはこれまでたくさんのドラマや映画に出演していますよね。

 

私は長澤まさみが出演しているドラマを初めて見た作品は『ドラゴン桜』。

 

『ドラゴン桜』の頃は女子高生役でしたね。

 

その後は『ラスト・フレンズ』でかなりどろどろした作品にも長澤まさみは出演。

 

このドラマはかなり衝撃的な内容でかなり鮮明に覚えています。

 

もはや若干トラウマレベル(^^;

 

映画では『モテキ』など大胆な演技もするようになり、歳を重ねるごとに長澤まさみは表現者としてレベル上げてきてるなと思います。

 

そんな長澤まさみももう29歳。

 

今年の6月の誕生日では30歳になります。

 

結婚するタイミングとしては丁度いいですよね!!

 

そして、井上公造は女優Nが6月に結婚するとやたら詳しく発言。

 

結婚といえばジューンブライドですが、先ほど書いた通り長澤まさみの誕生日は6月3日。

 

これは長澤まさみは誕生日婚をすると井上公造は予想しているに違いない!!

 

女優Nで6月に結婚=長澤まさみ

 

もうほぼ100%女優Nの正体は長澤まさみです!!

 

長澤まさみ左手の指輪は婚約指輪!?

 

長澤まさみは昨年NHKの番組『スタジオパークからこんにちは』に出演した時に左手の薬指に指輪を付けていて話題になりました!!

 

これには気付いた視聴者も多く、かなりネット上がザワつく事態に。

 

長澤まさみ大胆過ぎてヤバイですよね(^^;

 

ネットのザワつきに反応したのか関係者が長澤まさみの指輪に対してこのように言及。

 

「いわゆる結婚指輪や婚約指輪で使われているものではなく、どちらかというとファッションリング。あくまでもおしゃれでつけたアクセサリーのようです。」

 

いやいやいや(^^;

 

ファッションリングの可能性が0とは言いませんがちょっと無理があるような・・・笑

 

女性にとって左手の薬指の指輪を付けることは特別なもの。

 

6月に結婚するつもりならこの指輪は婚約指輪の可能性もあるかなと思います!!

 

ファッションリングなら他の指に普通は付けますよね。

 

この他にも長澤まさみは自身のInstagramで指輪の画像を投稿。

確かに可愛くて素敵な指輪!!

 

しかし、いきなり指輪の画像は意味深すぎる(゚ロ゚)!!

 

これにはやはり、結婚指輪なのかとまたネットがザワザワ・・・笑

 

ちょこちょこと長澤まさみは結婚を意識させる布石を仕掛けてきますね!!

 

そして、今年にいよいよ井上公造の予想通り結婚するのでしょうか!?

 

だとしたら相手は誰なのか気になりますね・・・。

長澤まさみの結婚相手は誰!?調べてみたよ!!
次のページへ