山本文郎が妻の由美子へ語る感謝の言葉

 

出典: https://matome.naver.jp/m/odai/2139342897722816801

 

本日放送される『水トク!!世界の怖い夜』で山本文郎さんの妻である由美子がイタコの力をかりて、山本文郎を口寄せするそうです!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

口寄せとかなんかすごい番組の企画ですね!!

 

山本文郎といえば、肺胞出血により79歳で亡くなられてしまいました。

 

アナウンサーとしては日本レコード大賞の司会を務めるなど、司会業の功績も素晴らしいですね。

 

30歳差のタレント由美子と結婚した山本文郎の結婚生活は幸せだったのでしょうか!?

 

今回、山本文郎は妻の由美子に何を語るのでしょうか!?

 

かなり気になりますね!!

スポンサードリンク

 

イタコの松田広子が口寄せ

 

イタコが口寄せをするのはすごく大変だと聞いたことがあります。

 

今回は、イタコで有名な松田広子が山本文郎を口寄せするようですね。

 

イタコで口寄せというと、私はすぐに『シャーマンキング』を思い浮かべてしまいます(^^;

 

イタコといえば、やはり『恐山』ですね。

 

恐山というと、日本の三大霊場の1つ。

 

死んでしまうと、魂は恐山にかえるともいわれているそうですね・・・

 

なんだか不思議な場所ですね。

 

 

口寄せは霊をイタコの身体に憑依させることです。

 

霊はイタコの身体を借りて話をすることができます。

 

山本文郎は妻の由美子に対してどんなことを語るのでしょうか!?

 

山本文郎の妻である由美子は結婚するも、なかなか大変だったでしょう(‘A`)

スポンサードリンク

 

山本文郎と由美子のなれそめ

 

山本文郎と妻の由美子はラジオ番組がきっかけで親交が深まりました。

 

由美子は山本文郎と結婚する前に1度結婚していました。

 

前旦那との間には子供が2人います。

 

しかし、別れてしまいます。

 

そして、山本文郎は由美子から年賀状が届いた時に離婚してことを知ることになります。

 

一方、山本文郎も由美子と結婚する前に1度結婚していました。

 

しかし、前の奥さんは脳梗塞で亡くなってしまいました・・・。

 

30年以上連れ添った妻が他界するのは辛かったでしょうね・・・。

 

山本文郎と由美子はお互いが似たようなキズを持っていたんですね。

 

由美子が独り身だと言う事をしり、相談にのったりする中でお互いに惹かれ合い結婚に至ることに。

 

しかし、山本文郎は由美子と結婚した当時、既に70歳を過ぎていました・・・。

 

2人の結婚に世間の目は厳しいかったのです。

 

山本文郎の妻は財産目当てだった!?30歳差の結婚の苦悩とは!?
次のページへ