ストロボスコープМステ出演!坂口健太郎の歌に注目!!

 

映画『君と100回目の恋』の劇中バンドThe STROBOSCRP(ストロボスコープ)がМステに出演することが決定!!

 

披露する曲は映画の劇中歌である『アイオクリ』ですね。

 

この曲めっちゃいいんですよ\(^^)/

 

是非、聞いて頂きたい!!

 

今回はМステに主演ということで、ストロボスコープについて紹介したいと思います!!

 

特に『アイオクリ』に隠された意味は是非、知っておいて欲しいなと思います。

 

この意味を知ると『アイオクリ』の曲を聞いた時に、きっと鳥肌たちますよ!!

 

『アイオクリ』の意味については、後ほど詳しく書きますね(^^)/

スポンサードリンク

ストロボスコープとは??

 

ストロボスコープなにこれ…カッコいいし、かわいいし最高ではないか!!

 

出典:http://kimi100.com/


ストロボスコープは映画『君と100回目の恋』で結成した劇中バンドです!!
劇中といえば、先週Мステでもグリーンボーイズが出演していましたね(^^)

 

グリーンボーイズ想像以上のクオリティーで驚きでしたよ!!

 

菅田将暉の歌が上手くて、かなり話題になりましたよね。

 

『Мステグリーンボーイズが出演!!メンバーは??菅田将暉の歌が上手いその理由は!?』

 

グリーンボーイズを詳しく知りたい人はこのページが役立つと思うので良ければ参考にどうぞ♪

 

前までは、俳優兼歌手といえば福山雅治というイメージでしたが、最近は若手俳優がグングンきてますね!!

 

さて、ストロボスコープに話を戻しまして・・・

 

バンドグループ、ストロボスコープのメンバーを紹介します!!

 

ストロボスコープメンバー

 

miwa 日向葵海役

出典:http://kimi100.com/

生年月日1990年6月15日(26歳)

出身 神奈川県三浦郡葉山町

学歴 慶應義塾大学 商学部卒業

職業 シンガーソングライター

 

ストロボスコープではギター&ボーカル担当

 

miwaは紅白にも出演している、人気女性シンガーですね。

 

個人的には『ヒカリヘ』はよくカラオケで歌わせて貰ってます!!

 

miwaは若い女性を中心に人気で、活躍してますね。

 

女優としてのmiwaも注目したいと思います!!

 

坂口健太郎 長谷川陸役

出典:http://kimi100.com/

生年月日 1991年7月11日(25歳)

出身 東京都

身長 183cm

職業 モデル 俳優

ストロボスコープではギターを担当

 

2010年MEN’S NON-NOのオーディションで芸能界デビュー。

 

ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』でイケメンと話題になり人気に火がついた印象ですね!!

 

映画『64–ロクヨン』では日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞。

 

俳優として、更にこれからの活躍に期待できますね!!

 

『東京タラレバ娘』では、アラサーの心に刺さるセリフを連発中です(゚ロ゚)!!

 

竜星涼(りゅうせいりょう) 松田直哉役

出典:http://kimi100.com/

生年月日 1993年3月24日(23歳)

出身 山形県新庄市 東京育ち

身長 183cm

職業 俳優

 

ストロボスコープではベース担当

 

竹下通りで美容院に行く途中で、スカウトされ、芸能界に入ることに。

 

2010年上野樹里主演ドラマ『素直になれなくて』で俳優デビュー。

 

これからグングンきそうなな若手俳優ですね(^^)/

 

最近、パリコレに2年連続でオーディションを合格しパリコレ出演を果たしたと話題になっていますね!!

 

『竜星涼がMステにストロボスコープとして出演!!2年連続でパリコレ合格!!現在彼女はるのか!?』

 

ランウェイを歩いている竜星涼は想像以上にカッコいい!!

 

泉澤祐希 中村鉄太役

出典:http://kimi100.com/

生年月日 1993年6月11日(23歳)

出身 千葉県

職業 俳優

 

ストロボスコープではドラム担当

 

8歳から子役として活躍

 

若いですが、トロボスコープの中では群を抜いて芸歴が長いてすね!!

 

ドラマでは、
『白夜行』『モテキ』NHK朝ドラ『マッサン』『ひょっこ』にも出演。

 

子役だった『白夜行』の頃から知ってるから、こんなに大きくなっててビックリ(゚O゚)

スポンサードリンク

映画『君と100回目の恋』ストーリー

 

映画『君と100回目の恋』どんな物語なのか紹介します!!

 

出典:http://kimi100.com/

もし、愛する人の悲しい運命を変えられる可能性が1%でもあるのなら、人はどこまで一途になれるのだろう―。

 

そして、愛する人が自分の運命を変えるために自らの未来を顧みないと知った時、人はどんな決断をするのだろう―。

 

2017年冬、愛する彼女の悲しい運命を変えようとした彼と、愛する彼の未来を守ろうとした彼女の、時を駆け巡りながら究極にお互いを想いあう純愛映画が誕生いたしました。

 

7月31日の誕生日。うまくいかなかったライブの帰り道。大学生の葵海は事故にあってしまう。しかし、気が付くと葵海は大学の教室にいた。日付は事故から1週間前、7月24日。動揺する葵海に、陸は告げる。

 

自分が葵海の運命を変えるために、時を巻き戻したのだと。

 

想いが通じ合った二人は幸せな日々を送るが、葵海の運命を変えるためのタイムリープには、陸の重大な秘密が隠されていた―。

 

タイムリープものの恋愛物語ですね!!

 

タイムリープといえば私は『シュタインズゲート』をついつい連想してしまいますね!!笑

 

『シュタインズゲート』もめちゃくちゃ感動したけど、この映画も涙腺崩壊しそうな予感しかしないですね・・・(^^;

 

タイムリープって何度も何度も運命を変えるために、苦悩するんですよね・・・。

 

『君と100回目の恋』もそんな感じがします!!

映画の予告があるのですが、見てみるともう・・・(TT)

 

こりゃ、皆で号泣しちゃいましょう\(^^)/

 

ストロボスコープМステ出演!!

 

Мステ出演、そしてCDTVの出演も決まりましたね!!

 

これにはツイッターでは大盛り上がりです\(^o^)/

 

・坂口健太郎が歌うとか、楽しみすぎる!!

・『アイオクリ』この曲ヤバイ!!

・Мステヤバイ!!

・坂口健太郎が生歌!?

 

など早くも反響がすごいですね(^^)/

 

かなり注目されてますが、坂口健太郎のプレッシャーハンパないでしょうね・・・(^^;

 

頑張って欲しいです!!

 

坂口健太郎の生歌に注目がやはり集ますが、坂口健太郎の評判は!?

 

そして、『アイオクリ』に隠された意味も次のページで紹介していきます!!

坂口健太郎の歌はうまいのか!?『アイオクリ』の意味とは!?
次のページへ