菊池風磨がドラマに出演がきまりましたね!!

 

俳優菊池風磨の演技力はどんな感じなのでしょうか!?

 

草なぎ剛主演の『嘘の戦争』が放送されますね!!

 

草なぎ剛の演技は私はかなり好きで、普段おちゃらけたキャラなのにドラマになるとめっちゃカッコイイですよね。

 

『嘘の戦争』は『銭の戦争』に続く復讐シリーズ第2弾!!

 

楽しみです!!

 

前作の『銭の戦争』の評判が良く、遂に続編となったわけですね!!

 

『銭の戦争』確かに、面白かった!!

 

個人的に1番印象が残っているのが、最終回の大島優子の泣き演技!!笑

 

 

これ、結構衝撃でした(´-`)

 

今回は草なぎ剛の後輩になる菊池風磨も『嘘の戦争』に出演!!

 

菊池風磨の役者としての実力は!?

スポンサードリンク

 

菊池風磨 の演技力は!?

 

『スクラップ・ティーチャー~教職再生~』

 

菊池風磨がドラマに初めて出演した作品。

 

2008年のドラマなので、もう役9年前になりますね!!

 

菊池風磨は考えると結構、俳優業歴長いですよね。

 

ここから、役者としてスタート!!

 

その後は、ドラマ1話のみ出演など、単発の役者でキャリアを気づいていってますね。

 

仮面ティーチャー

 

主演はキスマイの藤ヶ谷さんでしたね(^^)/

 
このドラマはジャニーズの若手が多く出演しており、菊池風磨も出演していましたね!!

 

仮面ティーチャーでは、セリフも多くなかなかキャラも濃かったので割と目立ってましたね。

 

演技はこの時は微妙だったかなと思います。

 

ちょっと荒かったかな。
ただガムシャラに演じていたというイメージでしたね。

 

深夜でしたが、割とハマってしまってリアルタイムにバッチリみてましたよ!!

 

GTO

 

AKIRAバージョンのGTOにも出演。

 
この辺りでは、ドラマ慣れしてきた印象でしたね!!

 

同じ世代の俳優の人たちとドラマに出演することで、かなり刺激を受けることが出来たのでは!?

スポンサードリンク

 

アルジャーノンに花束を

 

山下智久が主演のドラマです!!

 

研究員というなかなか難しい役柄でしたが、すごく上手く演じれていたと思います!!

 

あの、野島伸司も菊池風磨の演技を、評価していて、「自信が持てた」と語っていました。

 

この辺りから菊池風磨の俳優に目覚めたのだと思います!!

 

同じシーンは少なかったですが、演技派の窪田正孝と共演したことも大きいと思います。

 

時をかける少女

 

 

菊池風磨は時をかける少女で遂にメインキャストに!!

 

淡く切ない恋心を演じるのは、難しかったでしょうね。

 

高校生のヤンチャな演技と研究員という知性派の演技を使い分けもよかったです!!

 

このドラマでは、今までの高校生役の中でも比較的に等身大の菊池風磨に近かったみたいです。

 

菊池風磨ファンにとってはかなりアツイドラマだったのではないでしょうか!?

 

 

そして、新たに出演が決まった『嘘の戦争』で役者、菊池風磨について、草なぎ剛がコメント!!

 

演技派の草なぎ剛の評価がきになる!!

 

草なぎ剛が菊池風磨の演技をどう評価したのか!?
次のページへ