ブルゾンちえみが今年に入って、飛ぶ鳥を落とす勢いでブレイクして、売れっぷりがすごいですね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

ブルゾンちえみは今年ブレイクNO1芸人になりそうな予感がしますね!!

 

ブルゾンちえみwithBは2017年のおもしろ荘で見事に優勝。

 

元AKBの大島優子も大ウケだったし、キャラも確立しているし私も見てて爆笑!!

 

ブルゾンちえみは独特なメイクをしていますよね。

 

特にアイメイクは気合い入っていそうです!!

 

仕上げるのにかなり時間かかりそうですよね・・・。

 

メイクが濃いだけあって気になってくるのは素顔・・・つまりすっぴんです!!

 

あの濃いメイクに隠されたブルゾンちえみの素顔は一体!?

 

目次

 

  1. ブルゾンちえみメイク→スッピン
  2. ブリリアンのプロフィール
  3. ブルゾンちえみとブリリアンの関係は??
  4. 最後に
スポンサードリンク

ブルゾンちえみメイク→すっぴん

 

メイク100% ブルゾンちえみ

 

 

テレビに出演している状態ですよね。

 

ブルゾンちえみはコシノジュンコをリスペクトしており、直接会ってコシノジュンコにメイク褒められたそうですね。

 

ブルゾンちえみのメイクの腕はかなり良いということなんでしよう!!

 

海外セレブが好きなブルゾンちえみはメイクも寄せてますよね。

 

メイク50% ブルゾンちえみ

 

 

かなり、すっぴんに近づいてきた感じがしますね!!

 

なんだか幼くなった感じがしますね。

 

私は完全体なブルゾンちえみよりこっちの方が好きです(^^)/

 

持ってる雑誌はサバンナ高橋と思いきや、マーク・ザッカーバーグか!!

 

さすが海外セレブ好き。

 

マーク・ザッカーバーグだとセレブ通り越して億万長者ですけど・・・(^^;

 

すっぴん ブルゾンちえみ

 

 

なんか、芸人臭がプンプンする!!笑

 

この頃は髪型も違うし、雰囲気が全然違いますね!!

 

なんか、誰かに似てますよね・・・

 

ん〜、昔の山田花子(´-`).。o

 

私の高校時代の友達にも似てる気もする!!笑

 

すっぴんのブルゾンちえみは普通にかわいい女の子でしたね!!

 

芸風に合わせてしっかりメイクを仕上げる!!

 

たぶんこのメイクはかなり研究してきてると思います。

 

ブルゾンちえみはピン芸人ですが、テレビでは3人で出演していますよね。

 

ブルゾンちえみの隣に立つ男性2人も芸人で『ブリリアン』という名前でコンビニを組んでいます。

スポンサードリンク

ブリリアン プロフィール

 

 

徳田浩至

 

写真の左側に立っている方が徳田浩至ですね。

 

大学は法政大学卒業。

 

なんと、大学時代はアメリカンフットボールで大学日本一に。

 

すごい筋肉だと思っていたけど、アメフトで鍛え上げられた筋肉だったのか!!

 

殺陣やボディーパーカッションも出来るようで、これは今後の活動に活かせそうですよね!!

 

杉浦大毅

 

右側に立っている方が杉浦大毅。

 

徳田さんとはまたジャンルの違うイケメンですよね。

 

杉浦大毅の方がスマート感がある感じ。

 

調べると、杉浦大毅は驚くことにモデルもされているんです!!

 

しかも、ウエディングモデル(゚ロ゚)!!

 

どうりで、スマートな感じがすると思ったよ。

 

身長は徳田と同じく182cm

 

2人ともスタイル良すぎですね!!

 

コンビ名の『ブリリアン』はバイト先のBARの名前から付けられているそうですよ。

 

2人は同じバイト先で、ネタを見せてくれることもあるんだって!!

 

BARの制服もめちゃくちゃ似合ってそうすよね(^^)/

 

ブルゾンちえみとブリリアンってどういう関係!?
次のページへ