篠原涼子がアナザースカイのゲストで登場ですね!!

 

今回はのアナザースカイでは子供と旦那について語るそうですよ。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

篠原涼子は年を重ねても、不思議なくらい美しいですよね。

 

一体、どうやったらあんな感じに歳を重ねられるのか・・・教えて欲しい!!

 

篠原涼子はドラマでは、カッコいい役・コミカルな役両方ともこなしてますよね。

 

私は『アンフェア』はドラマも映画も制覇しましたよ(‘ω’)

 

カッコいい篠原涼子好きです!!

 

今回のアナザースカイの舞台は台湾。

 

台湾で篠原涼子が家族について語るそうで、今回は篠原涼子の家族である子供・旦那の市村正親について調べてみました。

スポンサードリンク

篠原涼子 プロフィール

 

 

本名 市村涼子

生年月日 1973年 8月13日(43歳)

出生地 群馬県

職業 歌手・女優

配偶者 市村正親

 

篠原涼子、年齢が43歳というのに驚きですね!!

 

美しすぎる!!!

 

篠原涼子は今では女優のイメージですが、アイドルで芸能界デビュー。

 

『東京パフォーマンスドール』のメンバーの1人でした。

 

正直、私は『東京パフォーマンスドール』全然知らないです。

 

歌手の篠原涼子といえばやはり、小室哲哉プロヂュース『恋しさとせつなさと 心強さと』を歌っているイメージですね。

 

 

私もカラオケでよく歌いますよ!!

 

ああー、世代がばれちゃいう(^^;

 

今回のアナザースカイでは、アイドル時代の話題も出そうなので『東京パフォーマンスドール』時代の話も聞けたりするのかもね(‘ω’)

スポンサードリンク

篠原涼子の子供が通う小学校は?

 

篠原涼子と市村正親の間に2人男の子のお子さんがいます。

 

篠原涼子の子供とか可愛いいんでしょうね・・・妄想

 

長男は現在小学生ですね(‘ω’)

 

篠原涼子の長男は現在青山学院大学初等部に通っているそうです!!

 

受験は難関と言われていて、篠原涼子のお子さん見事に合格したんですね。

 

調べたところ、篠原涼子は実は幼稚園から青山学院の方に通わせたかったそうですが、受験に落ちてしまったそうです・・・

 

篠原涼子の子供さんは第一志望が青山学院幼稚園だったのですが、落ちたので別の幼稚園に通っていて、念願かなって初等部に入ることができたんですね。

 

東京は特に受験戦争が凄まじいと聞くので、小さい頃からもう戦わないといけないんですね…。

 

青山学院初等部は渡辺謙の娘である杏も通っていて、芸能人の子供は結構通っているんですね。

 

阿部寛の娘も青山学院幼稚園に通っているし、このまま初等部に上がると思われます(‘ω’)

 

篠原涼子の次男も青山学院に入る可能性が高そうですね!!

 

長男が入っているので少し有利には入れたりするのかな!?

 

兄弟揃って小学校に通えるといいですね!!

 

さて、旦那の市村正親は大病を患いましたが、最近の健康状態はどうなんでしょうか??

市村正親の病気は現在は大丈夫なのか!?
次のページへ