2017注目タレントのぺえ!!
若い世代に大人気!!一体どんな人!?

 

 

最近、オネェブームが再来していますよね。

 

2016年では、りゅうちぇるもビジネスではあるけど、オネェタレトンとして一躍人気に。

 

今年の2017年新たに、またグンと人気が出そうなオネェがいます。

 

その名もぺえ!!

 

ぺえは2016年もちょこちょことテレビに出演していて、見たことがある人も多いと思います。

 

おそらく、今年はもっとブレイクしてくるのではないかなと私的に思うんですよね!!

 

今回は、ぺえについて色々と調べて見ました!!

 

スポンサードリンク

ぺえってどんな人!?

 

ぺえ プロフィール

 

ぺえ (本名は晋平)←卒アル情報

1992年(24歳)

出身 山形県

職業 タレント アパレル店員

 

原宿カリスマ店員

 

 

ぺえは原宿竹下通りにある中高生に大人気のファション店『WC』のカリスマ店員なんです。

 

大学卒業後、企業に就職する気が無かったぺえはTwitterのWCの情報を見て、上京し面接を受けることに。

 

実は『WC』は最初はレディースの取り扱いしかない理由から、ぺえは採用出来ないとの事だったが面接を受けたら採用されることに。

 

もう、この辺りからカリスマ性があったのかもしれませんね・・・!!

 

ぺえは毒舌で服が似合わなければ「似合ってない!!」とはっきりと言っちゃうそうですがそれでも女子から大人気!!

 

おそらく愛のあるディスりが女子のハートを掴んでいるのかもね。

 

ぺえがお店にいる日は来店客が2倍!!

ぺえが働いて1年、お店の売上が1.5倍!!

 

WC素晴らしい人材を採用したね\(^^)/

 

ぺえを目当てに全国からお客さんはWC原宿店やってくる人気ぶり。

 

サインを求められたりと、すごい大人気みたいですね!!

 

しかし、タレント業が忙しくなると働けなくなる可能性もありますよね・・・。

スポンサードリンク

ぺえ オネェへの目覚め

 

ぺえは小学校の高学年辺りから自分に違和感があると気づき初めたそうです。

 

自分が女子よりも男子を見ている事が多かったとか。

 

その後、中学2年の時に初めて彼氏ができて完全にオネェに目覚めたぺえ。

 

ぺえはりゅうちぇると違ってガチのオネェみたいですね!!

 

大学は体育大学へ進学。

 

小学校から続けていたバレボールを大学でもやっていたそう。

 

こちらがバレーをしてるぺえ。

 

 

誰やねーーーん(‘Д’)!?!?

 

大学の頃は見た目は完全に男やないか(゚ロ゚)!!

 

しかし、よ〜く足を見てください。

 

すね毛が完璧に処理されていてツルツル!!

 

心は乙女だった為、毛の処理は万全だったと、ぺえはテレビで言ってましたよ。

 

きっと上京してから、今のような容姿になったんでしょうね(^^)/

 

芸能界進出のきっかけはマツコ

 

芸能界のきっかけはマツコの冠番組「マツコ会議」がきっかけです。

 

マツコ会議でインタビューを受けて、そこから芸能界の道が開けたんですね!!

 

というのも、ぺえはマツコ相手にトークでマツコをも翻弄しそれがウケたんですよね。

 

マツコとぺえの絡むと凄そう(;^ω^)

 

オネェが芸能界を進出するには新宿2丁目を経由するのが定番とミッツ・マングローブが言っていました。

 

ミッツ・マングローブもマツコも確かそうですよね。

 

新宿2丁目を経由せず、原宿からオネェがテレビ進出をするのはすごいとミッツ・マングローブも太鼓判。

 

偶然から芸能界の進出のチャンスを掴んだぺえはすごいです!!

 

ぺえが好きなへえさんとは!?

 

 

ぺえと半同棲中なんだそうですよ(‘ω’)

 

 

ぺえが好きな男性、へえさん。

 

なんか名前がややこしい・・・(‘A`)

 

へえは彼氏ではないそうです。

 

ぺえはへえが大好きで、半同棲中ですが、恋人の仲ではないんですね。

 

へえは自分が女子が好きか、男子が好きか迷走中なんだとか・・・。

 

ぺえはその答えを一緒に暮らしながら待っているそうです!!笑

 

へえはジェンダーレス男子っていうことなんでしょう。

 

ぺえには好きな人へえは半同棲中なようですが、2人の関係はどこまで発展しているのでしょうか!?

 

ぺえとへえの関係は!?
次のページへ