今回のモシモノふたりはジャニーズジュニアがとりあげられ話題になっていますね!!

dおうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

 

モシモノふたりSPの企画で今回はジャニーズJrの共同生活を密着するという興味深い内容となっていますね!!

 

次世代スター候補の4人が登場!!

 

SixTONESの京本大我・ジェシー

スノーマンの岩本照・深澤辰哉

 

ジャニーズJrがゴールデンタイムに地上波で出演されるのは嬉しいですね!!

 

現在ジャニーズJrは未だかつてないほどの戦国時代!!

 

ジュニアのグループが10組も存在するという状況で、次のデビューはどのグループになるのか注目されています!!

 

もういつデビュー発表されてもおかしくないですね。

 

注目されているのはカウコン2016-2017!!

 

『カウコン2016-2017決定!!サプライズでジュニアのデビューくるか!?』

 
サプライズでジュニアのデビューが発表されるのではないかと憶測が飛び交っています。

 

サプライズがあることは予告されていて、何かしらの驚く出来事はおこるのは間違えない!!

 

ジャニーズwestもカウコンで発表されたことから、可能性はありますね。

 

大晦日が楽しみです!!

スポンサードリンク

ジュニアの生き抜くための努力

 

京本大我 歌で勝負

 

京本大我は俳優の京本政樹の息子で有名ですよね!!

 
顔立ちもなんとなく似てますね。

 

京本大我の武器は歌ですね!!

 

モシモノふたりでも1人カラオケで歌の練習を披露。

 

選曲が絢香の「三日月」には驚きました(゚ロ゚)!!

 
女子でも高音で歌うのが難しい曲を熱唱!!

 

しかも歌声があまーーーーい!!

 

現在は舞台『ジャニーズオールスターズアイランド』でも活躍していますね。

 

舞台での1番の見せ場はジェシーとタイタニックのテーマ曲を歌っているところ!!

 

『ジャニーズオールスターズアイランドネタバレ・感想』

 

歌すごい良かったですよ!!

 
鳥肌立ちました\(^^)/

スポンサードリンク

岩本照 ストイックな筋トレ

 

Snow Manの中心メンバーの岩本照

 

岩本照がジュニア戦国時代に生き抜く為に行っている努力は筋トレ!!

 

すごい腹筋でビックリでした・・・ムッキムキですね(‘Д’)!!

 

特に胸筋の盛り上がりは凄かった・・・あのレベルは相当なトレーニングをしないとあそこまでバキバキに仕上がらないですね。。

 

岩本照の筋肉ライバルはどうやらA.B.C-Zの塚田僚一のようで、ジャニーズの筋肉バトルも熾烈なものとなっていきそうですね!!笑

 

そして、ムキムキな岩本照ですが可愛い一面も持っています。

 

岩本照は好きなんですよ・・・シルバニアファミリー

 

きっかけは2年前の誕生日に先輩の滝沢秀明からシルバニアファミリーも貰ったようで、そのままハマってしまったようですね!!

 


現在はどうやら鹿の家族を集めているそうです。

 
可愛すぎますね!!!

 

つづいては、深澤辰哉、ジェシーの強味について見ていきましょう(‘ω’)

 

深澤の交友関係やジェシーの意外な強みとは!?
次のページへ