キスマイ PR

彼女をキュンとさせる0円デート!!キスマイが選んだ0円デートスポットまとめ!!【キスブサ】

今回のキスマイBUSAIKU!?のテーマは【彼女をキュンとさせる0円デート】!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

皆さんデートしてますか!?

 

私は・・・ちーんorz

 

なんと最近は、0円でもデートを楽しめるスポットが増えてきているそうですよ!?

 

いつも気合いの入れたデートではなくてたまには、ロープライスデートもいいじゃない(‘ω’)

 

0円でいかにデートを楽しめるのかが、今回の見どころかな(^^)/

 

紹介されるデートスポットを是非、デートの参考にしてみては!?

 

今回のゲストチャレンジャーは俳優の金子昇。

 

迎えるキスマイのメンバーは
北山・藤ヶ谷・横尾・千賀がブサイクランキングに参戦!!

 

ランキングの前に、
今、大注目の0円デートスポットを紹介!!

スポンサードリンク

今、注目の0円デートスポット

 

東京都庁 45階 無料展望室

 

東京都庁に行列ができているのは45階にある展望室。

 
列を見ていると、外国人観光客の人も多く並んでいましたね。

 

東京タワーを上回る202mから夜景を楽しむことができるんだとか!!

 

東京タワーよりも高いのに、お値段0円。

 

これはかなりお得感がありますね!!

 

テラリウム表参道

 

自然派コスメやビューティーグッズを販売するお店。

 

テラリウムでは0円で『フットバス』を体験することができるそうです。

 

しかも、自分の好みに合わせたバスエッセンスを入れてくれるサービスまであるのです!!

 

足湯しながら携帯の充電できるサービスもあり、本当に至れり尽くせりですね。

 

ちなみに、このフットバスのスペースを作るのに200万円もかかっているそうですよ。

 

わーーお!!

 

江東区 和船乗船体験

 

日本の伝統的な船『和船』に無料で乗れる全国で唯一の0円スポット。

 

和船の伝統を守りながら、和船の魅力を多くの人に体験してもらうために0円でサービス。

 

なんと、和船に乗るだけでなく和船の操縦までさせてくれるそうですよ。

 

指導は結構ガチっぽい(゚ロ゚)!!

スポンサードリンク

彼女の楽しむ0円デートランキング!!

 

第3位 千賀健永 秋葉原 ドスパラVRパラダイス

 

VR(ヴァーチャル リアリティ)が30分楽しめることができる0円スポット。

 

今流行りなんですが、値段が10万ほどするのでなかなかプレイできないんですよね…。

 

VRに親しんでもらうために無料で30分遊べるサービスをされているそうです。

 

今、注目のVRで遊べるのはかなり楽しそう。これ0円なのはすごいね!!

 

千賀さんが遊んでいたのは深海を探索するゲーム。

 

こりゃ、楽しそう♪

 

第2位 北山宏光 ヤギと散歩できるカフェ「桜丘カフェ」

 

カフェで飼われているヤギのさくらちゃんと、一緒にお散歩を楽しむことができる0円スポット。

 

カフェを利用客1日2組限定でお散歩が無料で体験できるそうですよ!!

 

可愛いヤギと一緒に0円で散歩できるのは癒されますね。ヤギのさくらちゃんがかわいい!

 

ほのぼのデートいいなぁ(´-`).。o()

 

第4位 横尾渉 結婚式場『ラグナヴェール青山』

 

結婚を控えたカップルがチャペル体験を無料でできる0円スポット。

 

披露宴で提供される料理の1部も無料でサービス!!

 

神父「誓いの言葉をやってみますか?」

 

横尾さん「うーん、今日はやめときます」

 

やめとくんかーーいwww

 

チャペルは軽い気持ちで行っちゃダメですね・・・。

 

福士蒼汰も「将来を押し付けすぎ??」とコメン辛口コメント。

 

みんなに、重いと言われてましたね・・・orz

 

横尾さん、やっちまいました( ´ ▽` )ノ

 

残るは最下位と1位です!!最高の0円デート!!

 

恵比寿ガーデンプレイス穴場デートスポットは!?

次のページへ

1 2