キスマイ PR

キスマイのリムジン女子会の盛り上げグッズと演出・サプライズまとめ【キスブサ】

 

今回のキスマイBUSAIKU!?のテーマは【女子会のカッコイイ盛り上げ方~リムジンパーティー編~】です!!

 

今リーズナブルにお姫様気分を味わうことができるとリムジンパーティーが巷の女子達の間で流行しているそうです。

 

リリーズナブルってほんまかいな!?

 

と思った私は【リムジンパーティー 値段】でググってみると・・・

 

その結果は・・・2時間で39800円\(^^)/

 

人を集めただけお得で最大8人で1人あたり約5千円ぐらいになりますね。

 

5千円で高級リムジンに乗れるのはいいなぁ✦✧

 

ゲストに敦士と須賀健太の2人。

 

キスマイは北山・藤ヶ谷・千賀の3人がブサイクランキングに参戦。

 

前回、敦士は『鎌倉・江ノ島の最新・人気カフェデート編』では年上の経験値を活かし大人な雰囲気な圧巻のデートで1位でした!!

 

今回もキスマイにとっては強敵か!?

 

須賀健太は逆に若さを活かして盛り上げてくるのかしら・・・(´-`).。o

 

スポンサードリンク

リムジン女子会ランキング!!

 

【ランキングポイント】

 

  1. リムジンの飾り付け
  2. 盛り上げ方
  3. 最後のサプライズ

 

第3位 北山宏光 キラキラ演出にハートをつかまれた

 

①LED 風船

 

ピカピカ光る風船はテンション上がる!!

 

非日常感があってイイネ!

 

ドリンクの演出では光るシャンパングラスが登場!!

 

わーお、
ゴージャス\(^^)/

 

[amazonjs asin=”B01A9UMG98″ locale=”JP” title=”《ブルー(5個セット)》 お酒を注ぐと 光るシャンパングラス☆ LED 光るグラス 光る パーティーグッズ 割れない カクテルグラス お洒落 インテリア”]

 

調べてみたら意外と安い!!

 

女子は何だかんだで光り物が好きな人が多いよね✦✧

 

②フォトプロップス

 

それぞれ楽しそうに写真撮ってましたね!

 

マイコ役の人確かに群を抜いて楽しそうに写真とってたなwww

 

③キャンディブーケ

楽しそうな写真1位をとったマイコにキャンディブーケのサプライズプレゼント。

 

こんな可愛いものがあるのか(゚ロ゚)

 

これ貰ったら嬉しいね!!

 

第2位 藤ヶ谷太輔 最後のサプライズがおちゃめ

 

①オリジナルシート

女子会に参加している1人1人をイメージして風船でシートアレンジしてましたね!!

 

これはオリジナリティがあるし考えて作ってくれるのは嬉しい(^^)

 

②コットンキャンディ

 

グラスに綿菓子が入れておしゃれな演出をする藤ヶ谷さん。

 

洒落てますね!!

 

ドリンクを注ぐとシュワっと溶けてなくなる演出は盛り上がっちゃうね↑↑

 

③イニシャル入り風船

最後はイニシャル入り風船を持って写真撮影。

 

みんなで飛びながら写真撮るのは楽しそう♪

 

藤ヶ谷さん、すごい跳躍力を発揮してました((\( ‘ω’)/))

 

第4位 敦士 ドヤ感が強くてうんざり

 

①フレグランススプレー

 

リムジンにグレープフルーツのフレグランスで爽やかな香りを演出。

 

女子「爽やかな香りがする〜」といい反応をするも敦士のドヤ感に辛辣なコメントが・・・

[amazonjs asin=”B0091G8K8I” locale=”JP” title=”ユヌフルール フレグランスオイル グレープフルーツ 100ml”]

 

敦士が使ってたのは調べたらユヌフルールのフレグランスオイルですね。

どんな香りがするのか気になる!!

 

②褒める

 

敦士「酔っ払う前に一言言っときます。みんな素敵です今日は」

 

これにはワイプも爆笑!!

 

コメントでは

「は!?」

「何言ってんの?」

「逆にウケる」

 

私も逆にウケるかもしれない(^^;

 

③ショート動画

 

オリジナル動画を作成できるアプリ【Viddory】を使ってパーティーの楽しい思い出をショートムービーに。

 

敦士なんかずっと写真撮ってましたね(^^;

 

女子会に参加しているというより添乗員さんみたい。

 

第5位 千賀健永 リムジン女子会でやらなくても・・・

 

①風船風呂

 

千賀さん「いぇーい!!うぇーい!!」

若干テンションが空ぶった感じで風船をリムジンに流し込んでましたね。

 

ドリンクはまさかの千賀さんの手作り!

 

うーん、
リムジンで手作りのドリンクは微妙(‘A`)

 

②ケーキの話

 

千賀「この前、3人でケーキ屋さんにいました?」

 

千賀さんなんの話をするのかと思ったら好きなケーキの話でしたね・・・

 

これはイマイチ盛り上がらないよ(‘A`)

 

でもこのケーキトークは布石でしたね!

 

③手作りカップケーキ

 

 

ケーキの箱を持ってくる千賀さん。

 

あ、さっき話てたケーキがくるのね・・・と思っていたらまさかの手作りカップケーキ!!

 

ケーキちゃうんかーーいL(゚∀゚L)

 

手作りドリンクに続き手作りカップケーキまで登場するとはね。

 

でもカップケーキのクオリティかなり高くて驚き!!

 

第1位 須賀健太 最後のサプライズにうっとり♥

 

①花のデコレーション

 

 

花のデコレーションでエレガントに仕上げられてましたね。

 

風船が多かったけど若いのにお花のチョイスなのね!!

 

他の人と被ってなかったしよかった!

 

②お花と髪飾り

 

人数分のお花とお姫様気分を味わえる装飾品のプレゼント。

 

須賀健太かなり仕込んでます!!

 

持ちやすい花束をちゃんと人数分用意しているのはいいですね。

 

③マカロン&写真の転送

 

リムジンの後ろを開けるとマカロンが!!

 

マカロンを女子たちが食べている間に消える須賀健太。

 

するとデジタルカメラで撮影した写真が転送されてくるというね!!

 

楽しそうなスの表情をパシャリ(*3*)

 

使っていたのはWi-Fi SDカードでしたね。

 

[amazonjs asin=”B00MODEJZ8″ locale=”JP” title=”東芝 TOSHIBA 無線LAN搭載 FlashAir III 最新世代 Wi-Fi SDHCカード Class10 日本製 並行輸入品 (16GB)”]

 

Wi-FiSDカードがあるとハイスペックなデジカメの写真がすぐ転送できるからいいですね。

 

最近のスマホのカメラでも十分綺麗だけどやっぱり一眼レフとかと比べると全然違うよね(゚A゚)

スポンサードリンク

まとめ

 

なんと須賀健太が大健闘してランキング1位に!!

 

かなりサプライズ多めでしっかりと練りこんでましたね。

 

最下位は残念ながら千賀さん・・・(‘A`)
手作りの物が受けなかったですね。

 

森泉が言っていた
「非日常を楽しんでいるのに手作りは嫌だ」
このコメントには確かに納得。

 

手作りはアットホーム感がでちゃってリムジンにはミスマッチかな・・・。

 

来週は特別編で胸きゅんワード対決(^^)/

 

また芸人さんとバトルですね!!