今回のキスマイBUSAIKU!?のテーマは『自宅で作る彼女と焼きたてパン』!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

最近は朝食ブームがで朝ごはんをSNSにUPする人が急増してるんだとか。

 

朝食ブームに伴ってパン作りも人気なようで、家でパンを作る人72%もいるそうですよ!!

 

朝食のパンブームに合わせてキスマイもパン作っちゃう!!

 

今回はブサイクランキングに俳優の中村蒼が参戦。

 

今回もやはり普段からパン作りをしている水回りの横尾がやはり1位候補ですね。

 

今週も1位なら2週連続!!

 

横尾さんの牙城を崩す人はは出てくるのか注目ですね。

 

せっかくなので番組で紹介していた最新家電も紹介!

 

最新家電の家電はすごいね!!

 

パンを食べ過ぎて太らないように注意です(‘ω’)

スポンサードリンク

食家電コンシェルジュおすすめ売れ筋家電

 

BALMUDA The Toaster

 

累計販売数10万台突破の人気トースター。

 

このトースターでパンを焼くと中はもっちり外はサクッと理想的なパンの仕上がりに。

 

水を入れて水蒸気を発生させてパンに水分の膜が覆い表面だけ素早く焼けるからサクサクでもちもちに。

 

このトースターは高いけど普通の食パンがホテルの高級食パンみたいな仕上がりに焼けるからすごい話題になってましたね。

 

 

ホームベーカリー SD-BMT1001

 

パン以外も作れる最新ホームベーカリー。

 

なんと1台で36ものメニューが作れるようで人気なんだとか。

 

お餅・ピザ生地・うどんとパン以外でも大活躍できるのは嬉しいですね。料理が好きな人はこれが私あれば料理の幅が広がりそう。

 

 

デロンギ スフォルナトゥット パングルメ コンべクションオーブン

 

全自動で本格的なパンが作れるオーブン。

 

幅広い料理を調理できるオーブンとして人気なオーブン。

 

それだけでなく全自動で本格的なパンを簡単に焼ける所も人非常に人気なポイント。

 

パン焼き専用ボウルに材料をセットすれば勝手にパンが焼けちゃう。

 

 

さて、

キスマイのパン対決の結果を見ていきましょう!!

スポンサードリンク

自宅で彼女と作る焼き立てパン

 

第3位 宮田俊哉 秋の味覚2食パン

 

 

秋の味覚サツマイモとマロングラッセが入った秋らしいパン。

 

みやっちが使ったパンの型のクマ可愛い!!

 

Bready SELECT パン焼きクマ

 

これ巷で流行ってる人気のパン型らしい(‘ω’)

 

パン焼いたことないけどこの型のパンちょっと焼いてみたくなるね。

 

可愛いイラストがなんかいい味出してます。みやっちの絵のタッチまたジワジワくるよ!!

 

先週の【萌え萌え弁当】より好評だったね!!

 

第2位 横尾渉 米粉を使ったピザ

 

 

ピザ窯の代わりに魚焼きグリルを使って作る本格ピザ。

 

強力粉の代わりに米粉を使うとふっくらとしたピザに仕上がるそう。

 

へぇー(゚A゚)

 

米粉だと発酵時間が短縮出来るのから時短も出来ていいね!!

 

トッピングを乗せて顔を作っていくのも何だか楽しそうで微笑ましい。ただチーズで分からなくなるけどね!!笑

 

なんとフルーツピザも用意している横尾さん!!

 

いちごのピザ美味しそうです(‘ω’)

 

 

しかもハート型ね!

 

これは食べたい・・・(^q^)

 

ここで胸キュンセリフ

 

「これからもマイコに対する気持ちは変わらないっていうことでハートのピザを作りました!」

 

横尾さん2連覇ならず残念・・・

 

おそらくパンのクオリティは1位だったけどキュンが足りなかったかな。

スポンサードリンク

第4位 二階堂高嗣 3Dパン~幸せにかこ囲まれた2人~

 

 

マイコとにかちゃんをモチーフにした3Dパン。

 

可愛い見た目の3Dパンは今は女子の間で大人気!!

 

シフォンケーキの型を使って立てるよに作っていく姿はなんだかシュール!!

 

なんかねんど工作を思い出しました。

 

胸キュンセリフ

 

「このパンみたいに将来はマイコと子宝に恵まれた家庭を作りたい。だからこれからもよろしくお願いします」

 

にかちゃん、子供は重いぜぇぇ・・・(‘A`)

 

これ見た人多分玉森さんが作ったマジパン思い出した人多かったみたい(^^)

 

玉森さんは初デート編でした(‘ω’)

 

続編お待ちしております玉森さん!!

 

中村蒼のツッコミ「子供のクオリティが低い!」には納得してしまった(´-`)

玉森さん失敗作の仰天パン登場!!
次のページへ