キスマイ PR

【キスブサ】秋の公園お弁当デート対決!!みやっちのお弁当がジワジワくる!!

キスマイお弁当対決!!メンバー手作り弁当まとめ

screenshot_2016-04-19-00-31-37-1.png

 

今回のキスマイBUSAIKU!?は『秋の公園お弁当対決』!!

 

なんと、今本屋さんでは料理本がかなり置かれていてその中でもお弁当の本が売り上げがすごいいいみたいですね!!

 

確かにママタレ・芸人さんもレシピ本かなり出してますよね。

 

でもお弁当本がそんなに人気だったのは知らなかったな。主婦の方は結構買われているのかもしれないですね。

 

現在人気No.1のお弁当は【おにぎらず】なんだそうです。

 

昨年から急にめちゃくちゃ流行りましたよね。

 

スーパーにとおにぎらず専用の海苔が売られたり流行語大賞にもノミネート。

 

今年に入っても人気は衰えてなかったんですね!!

 

なんとも最近では【公園お弁当デート】が流行しているそうで今回のキスブサのテーマもそれに合わせられたようですね。

 

今回はゲストの佐野岳もブサイクランキングに参戦。

 

佐野岳といえばスポ男のイメージですね。あと千賀さんに似てる。佐野岳も周りの人に千賀さんに似てるってよく言われてるそうですよ。

 

だから今回のキスブサの座る位置も意識して千賀さんの隣だったのね!!

 

今回のブサイクランキングはレベルが高く6位までがカッコイイというハイレベルな仕上がりですよ!!

スポンサードリンク

 

秋の公園お弁当デートランキング

 

第6位 玉森裕太 ラブ ちぎり弁当

 

 

手軽に作れ見た目も可愛いと人気のちぎりパンに好みの具材を挟んだサンドウィッチ。

 

ピクニック・運動会などで人気だそうですね!!

 

玉森さん頑張ってチーズの型もとってる(^^)

 

ペンシルでケチャップとマヨネーズを用意してくれるのは嬉しい!!

 

このペンシル書きやすそう。

[amazonjs asin=”B00QQRKZSS” locale=”JP” title=”調理 デコ 飾り 字 チューブ かわいい ソース ケチャップ マヨネーズ チョコレート 海苔の佃煮 お絵かきペンシル A-75474″]

どうやらケチャップ以外にもお菓子作りとかにも役立つアイテムみたいですね。

 

では締めの胸きゅんセリフ

「色んなラブをマイコに届けれるように俺超頑張るわこれからも」

 

ふぅーーーー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

これ6位なのね。レベル高いね!!

 

第5位 北山宏光 あつあつ愛情弁当

 

 

なんとも美味しそうな手作りハンバーグ

 

お弁当でアツアツのハンバーグ食べれるってすごいよ。何だよこのハイテクなお弁当は!?

 

さっそくググると・・・
バロクックの加熱式弁当・・・

 

[amazonjs asin=”B01FS9U2BO” locale=”JP” title=”加熱式 弁当箱 丸形 角形 Mサイズ 850ml ステンレス 発熱材50g×1個付属 BC-003″]

 

 

こういう感じで熱くなるんですね!!
すごいお弁当で驚き。

 

北山さんライスバーガーもいいよね。

 
米+ハンバーグ美味いんだよ・・・(^q^)

 

では締めの胸きゅんセリフ

「これ結構熱かったじゃん。熱々って事で俺はこれからもマイコの事ホットかないから。」

 

オヤジギャグ(笑)

 

第4位 千賀健永 スティックオープンサンドランチ

 

 

彩り豊かなおしゃれ弁当!!

 

スティックオープンサンドは細く切ったパンに様々な具材を乗せたサンドウィッチで簡単でおしゃれだから女子会で人気だそう。

 

なるほどね〜(´-`)

 

サーモンとオニオンとかカプレーゼとか凝ってるよね。

 

マシュマロ焼いたの美味しそう。サクトロな感じで絶対美味しいやつや!!

 

サイドディッシュから指輪の登場!!

 

ここで胸きゅんセリフ

「マイコこれからも一緒いてください。」

 

何が刺さってるのかと思ったら苺ね。でも千賀さんが食べちゃうのね!!

 

第3位 佐野岳 ハワイアンピクニックランチ

 

 

佐野岳が家族でハワイに行って食べたタコドッグを再現!!

 

タコドッグはパンにタコやセロリなどを挟んだハワイの最新のB級グルメだそう。

 

ゴロゴロな感じの具材がすごい美味しそう。

 

サイドディッシュには酢キャベツ。

 

さすがアスリート系男子なだけあってクエン酸で疲労回復とか身体に良さそうなものをチョイス。

 

では締めの胸きゅんセリフ
「あ、マイコほっぺた付いてる。そういったところも可愛くて好きだよ」

 

ふぁぁぁーーー( °ω°):∵グハッ!!

 

第7位 二階堂高嗣 ふやけたパスタ

 

 

ふやけたパスタ登場・・・(‘A`)ちーん

 

にかちゃん水浸しのパスタはダメよ。もう水吸いまくってゴニョゴニョしてえらいこっちゃで!!

 

さらに熱湯で1分とかもうパスタが限界。

 

最終的にはきのこのクリームパスタだったのかな!?ランキングが下だと調理工程もカットでいきなりソースが登場なのね。

 

ただこのパスタはお弁当には不向だわ。

 

パスタ入れるならやっぱり炒めたナポリタンかパスタサラダとかじゃないとキツいね・・・。

 

にか「すっごい美味しそうじゃない?」

マイコ「すごい美味しそう・・・(真顔)」

 

マイコwww

 

第8位 宮田俊哉 萌え萌え弁当

 

 

そうまさしくSNSで写真撮ってあげたくなるようなお弁当!!

 

衝撃のお弁当が画面に映るとワイプがザワつくよね。

 

でも私この弁当結構好きだよ。

 
なんかジワジワくるよね!!

 

なんだろう・・・妙に惹きつけられるわこのお弁当。

 

でもマイコも笑顔で写真撮ってたし絶対にかちゃんのお弁当よりテンション高かったよ!!

 

第2位 藤ヶ谷太輔 わんぱくサンド

 

 

現在SNSを中心に流行っているサンドウィッチ

 

パンにたっぷり野菜などを挟んだ具沢山サンドウィッチ。

 

断面がインパクトがあって美味しそう!!

 

でもみんなSNSを中心にカフェとか食事とか選んじゃうんですね。私は写真を撮る前にすぐ食べちゃいますね(´-`)

 

藤ヶ谷さんダイソーの人気調理グッズのだし巻きたまごのやつ使ってる!!だし巻きって難しいからこういうのいいよね。レンジで3分ですぐできるし。

 

では締めの胸きゅんセリフ!

 

「いっぱい食べるマイコすごい好きって前から言ってたじゃん。やっぱ好きって改めて思った。てかやっぱりマイコが好きだなって感じ」

 

あまーーーーい(゚ロ゚)!!!

 

第1位 横尾渉 スティックパンケーキ

 

 

小栗旬も大絶賛のわったー弁当!!

 
パンケーキを食べやすく工夫した横尾さんのオリジナルレシピ。

 

卵焼き器で作るから視聴者も真似しやすくて良いですよね。

 

しかも秋という事でマロンクリームのパンケーキまで用意してくれてるよ。しかも生地が抹茶で美味しそう!!

 

パンケーキはのどか乾くということでデトックスウォーターまで作ってくれるのね(^^)/

 

もうそ辺の女子よりも圧倒的に女子力高いよ横尾さん!!

 

では締めの胸きゅんセリフ!!

 

「マイコにこういうね自分が作ったものを食べてもらうのが嬉しくてマイコの笑顔が好きだからこれからもたくさん作ってもいい?マイコに食べてもらっていい?」

 

( 」゚Д゚)」<オッケー牧場!!!!

 

まとめ

 

今回のキスブサも面白かった!!

特に萌え萌え弁当はヤバイ。ジワる。

 

みやっちいいね。番組が盛り上がったよ!!

 

横尾さんはさすがでしたね。
小栗旬も「横尾さんすごいね!」ともうさん付け。宮田は宮田なのにね!!笑

 

もう横尾さん料理本出せるのでは!?
出しちゃいなよ!!

 

来週はパン作りなのでまた横尾さんが大活躍な予感!!