今回のキスブサのテーマは人気デートエリアで【鎌倉&湘南の最新・人気カフェで胸キュン告白デート】!!

 

今回はキスマイは玉森・北山・横尾・二階堂の4人がランキングで対決!!

 

鎌倉&湘南エリアでカフェが女性の間でかなり流行しているようで今年に入ってカフェが40店舗も新しく開業されたそうです!!

 

今回のキスブサも鎌倉&湘南の注目スポットでロケされていてこれは行ってみたいと思う場所ばかりでした。

 

今回はモデルの敦士もブサイクランキングバトルに参戦です!!

 

カフェ×海って最高の組み合わせですよね。

 

これは鎌倉・湘南に聖地巡礼したくなっちゃいますよ!!

スポンサードリンク

 

鎌倉・湘南の人気カフェベスト3

 

第3位 Cafe 坂の下 (鎌倉市坂ノ下エリア)

 

 

人気ドラマ『最後から二番目の恋』で家として使われていたカフェ

 

築90年の古民家をリノベーションしており何とも言えないノスタルジックな感じが良いですね。

 

地元民や観光客で連日満員という大人気カフェ。30分以上普通に並ばないといけないようですね。

 

Cafe 坂の下の人気メニューはパンケーキ!!

 

3段重ねのふわふわでボリュームのあるパンケーキが大人気!!

 

もう見てるだけでよだれが止まりませんっ(^q^)

 

第2位 パシフィックドライブイン(鎌倉市七里ヶ浜エリア)

 

 

七里ヶ浜が一望できる海カフェ。

 

テラスから雄大な太平洋を一望できるロケーションが最高なカフェですね!!

 

なんと運が良けれは富士山と江ノ島の絶景を楽しむ事ができるそうです。

 

こんなところで美味しいコーヒーが飲めたら最高ですね。

 

第1位 カフェルセット(鎌倉市坂ノ下エリア)

 

 

全国の厳選された材料で作られた最高峰の食パンが人気のカフェ。

 

この食パンを作るのには20時間もかかり丹精込めて作られているんですね。

 

モーニングではこの大人気の食パンの食べ放題がありかなり人気があるようですね!!

 

これまでもテレビで紹介されたりしている大人気カフェ。

スポンサードリンク

キスマイと敦士が選ぶおすすめ鎌倉&湘南カフェ

 

第3位 玉森 FARM TO YOU

 

 

玉森さんが選んだカフェは鎌倉名物の江ノ電が間近で見られるカフェFARM TO YOU。

 

厳選された有機野菜を使ったオーガニックメニューが大人気!!

 

玉森さんのおすすめはコールドプレスジュース!!その中のデトックスグリーンをチョイス。

 

玉森さんデトックスジュースを選ぶと女子力高めですね!!

 

胸きゅん告白はドラマにありそうな電車の音で聞こえないパターンのやつね。

 

確かにこれは胸きゅんだわ(/ω\)

 

第2位 横尾  potatis(ポタティス)

 

 

横尾さんが選んだカフェは厳選したアイダホ産のポテトを使用したフライドポテト専門店。

 

ポテトのカットの種類は5種類と豊富
ラティス・ウェッジ・スティック・ミニ・スパイラル!!

 

ポテトと相性のいいデイップは10種類も!!

 

横尾さんのチョイスは人気1位の明太マヨとチョコレート!!

 

最高の甘辛い組み合わせ(^q^)

 

そして横尾さん、告白の為に用意していたポタティスの横のハワイアンジュエリー『Lono』のバングルをプレゼント!!

 

これはイイネ!!
ブレスレットのプレメリアの花と波のモチーフの幸せを呼び寄せるバングル最高だわ!!

 

ただこれお高いよ(^^;

 

欲しいけど5万円ぐらいする…。リッチな横尾さんでした!!

 

第4位 二階堂 CAFE MERCI CAMP!

 

 

にかちゃんが選んだカフェは今年の7月にオープンしたばかりの新カフェのメルシーキャンプ。

 

なんと1時間3000円で個室を借りることができる珍しいカフェ。

 

しかもキッチンやプロジェクター・カラオケまで完備(‘ω’)♪

 

カフェなのに個室というプライベートな空間を楽しめるということで人気があるそうです!!

 

さらには、テラスにはバーベキューセットまで用意されている。

 

テラスでジュージューとバーベキューを楽しめるのは良いですね!!

 

だがしかし、
にかちゃんはバーベキューなのに部屋で食べちゃうのね!!

 

デート感が無いということで評価は低めになっちゃいましたね・・・。

 

残りは北山さんと敦士!!

 

敦士のデートが理想の大人デートでパーフェクト!!

次のページへ