ジャニーズオールスターズアイランド一般販売の戦略を考える

 

 

ジャニーズオールスターズアイランドの当落が発表されましたね。
もう確認しましたか!?

 

ツイッターでは当選者の歓喜の声そして落選している方様々なコメントがたくさん上がってますね。

 

初めて舞台に当選して喜んでいる人・自分の名義マジ最強という強者・ファンクラブで当選したことがないという悲しい声etc……

 

私もなかなか運が味方してくれてもう一度帝国劇場に行けることになりました。

 

神様ありがとうーーー!!

 

でも一緒に行く母親が一番喜んでたな。もう喜び過ぎて爆発してた・・・。母親も毎日仕事・家事・親の世話とか頑張ってるしご褒美だよ!!

 

やはり倍率は高かったみたいですね。12月24日とか凄そう。クリスマスの日に舞台とかヤバイですよね。

 

でもまだチケットぴあ・ローソンチケット・CNプレイガイド・e+(イープラス)4社の一般販売があります。

ファミリー会員で落選した人もまだ可能性が残っています。

 

まだ希望は捨ててはいけない!!

スポンサードリンク

ジャニーズオールスターズアイランド座席

 

 

ジャニーズオールスターズアイランドの座席はS・A・B・Cの4種類展開となっております。

 

見やすさで言えばやはり1階席の2扉~9扉の通路より手前がいいですね!!

 

舞台の演出で2扉~9扉の通路はよくキャスト通ったりするので迫力がある。

 

あとはよく関係者が座る座席辺り。
それは帝国劇場の神席はココだ!!←良かったら参考に読んでみて下さいね。

 

これ見てビックリしたのがS席の割合ですよね。S席の割合かなり多くないですか!?

 

もう8割がS席ですよねこれ・・・笑

 

ということでチケット一般販売の座席もS席の応募になります。

 

S席に空きがなければ他の席になるという但書が書かれていますがこれはほぼ確実でS席になるでしょうね。

スポンサードリンク

チケット電話一般販売の概要

 

 

電話での一チケット般販売の日程は12月公演と1月公演は別の曜日なので間違えないように気を付けないとだめですね。

 

12月公演スケジュール

screenshot_2016-09-08-18-41-00-1.png

 

1月公演スケジュール

screenshot_2016-09-08-18-41-05-1.png

 

一般販売はチケットぴあ・ローソンチケット・CNプレイガイド・eプラスの4社ですね。チケットの応募日時など内容は4社共通です。

 

【12月公演】
応募開始日時⇒11月5日(土) 10:00~

 

【1月公演】
応募開始日時⇒11月12日(土) 10:00~

 

注意事項

 

◇電話での先着順販売のみ

◇チケットは1通話につき1公演1人6枚まで。※12月3(土)夜の部と1月24日(火)昼の部は4枚。

◇インターネットでのエントリー・結果発表・販売は無し

おそらく数十分で完売になるでしょうがファンクラブで落選した人はチャレンジですね!!

 

今年のキスマイのコンサート『I SCREAM』の一般販売は確か15分で完売したみたいなので今回もこのぐらいかな!?

 

私はチケット一般販売の攻略するためのコツを調べ上げました!!

 

他のチケット一般販売にも共通することなので、ぜひ参考にしてください♪

知ってないともったいない!!チケット一般販売のコツとは!?次のページへ