ピコ太郎PPAPのYouTube広告収入がすごい!!

 

 

現在凄まじい勢いでブレークしている人物。

 

そうです!!ピコ太郎!!!

 

YouTubeで9/15日に「PPAP」を動画でアップすると約1ヶ月という短い期間でなんと動画再生回数が5000万回再生を突破。

 

これがYouTubeドリームですね(°Д° )!!

 

ピコ太郎を見ると凄まじい見た目のインパクトのせいで忘れられないんですよね。

 

ヒョウ柄にパンチパーマは強いわ。

 

 

まぁ大阪の商店街にはよくいるんですけどね。大体はおば様なんですけど・・・笑

 

YouTubeの再生回数が世界一についになったピコ太郎。そこで気になるのはやっぱり収入ですよね。

 

スポンサードリンク

PPAPの広告収入は?

 

 

実は先日『アッコにおまかせ』でピコ太郎の収入を予測していたんですね。

 

ITジャーナリストの方が算出していたので予測ですがかなり近い数字になっているんじゃないでしょうか。

 

では、ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)のYouTubeの広告収入はズバリ!!

 

2500万円!!!

 

内訳は動画再生回数5000万回×広告料の単価0.5円。

 

広告の単価は大体は0.01~0.5円だそうですがピコ太郎の場合は注目度がかなりあるために高めの設定だと予想されているようですね!!

 

ペンパイナッポーアッポーペンハンパない✦✧

 

きっかけはジャスティンビーバーがTwitterで紹介したことでYouTube再生が大爆発したんですよね。

 

ジャスティンビーバーの一言で人の人生がこれ程まで変化するのか・・・。

 

ジャスティンビーバー神!!

 

まだ話は終わりません!!

今の広告収入はPPAPだけのものだけ。

 

ピコ太郎はPPAP以外にも動画をアップしています。

 

ピコ太郎のPPAPとその他関連動を含めるとなんと再生回数の合計が約1億3400万回!!

 

1億3400万回×0.5円=6700万円(°Д° )!!

 

YouTubeドリーーーム!!!

 

そして現在も秒刻みで再生回数を増やしていることからまだまだ収入は伸びるでしょうね。

 

そして、最後にiTunesとレコチョクでも音楽配信が開始されました。

 

そして軒並み堂々と第1位!!

 

もうピコ太郎億万長者です。

 

 

なぜここまでヒットしたのか!?

 

私の予想では凄まじい中毒性があるからだと思うんです。

 

もうあの絶妙なリズムが頭から離れないの(‘A`)

 

1回YouTubeで見てしまうとリピートしたくなりませんか??

 

私の場合はもうすでに50回以上PPAP再生してますね・・・。

 

1回では物足りないんですよね。1回では満たされないんですよ!!

 

そしてやっぱりジャスティンビーバーをきっかけに世界的に知名度をあげたことでしょうね。

 

PPAPは特に英語だから海外からの人気の方が多いぐらいだと思います。

 

口コミでどんどん広がり今では世界中から人気の動画になっているんですね。

 

 

PERFECT HUMANがピンチ!

 

 

ピコ太郎の人気急上昇でピンチになっているのがオリラジ率いるPERFECT HUMAN。

 

オリラジこれは予想外の展開だったのでは・・・。

 

オリラジもPERFECT HUMANで紅白出る気満々だったのにこれは苦しい。

 

今の勢いなら紅白に呼ばれるのはおそらくピコ太郎になるんじゃなですかね!?

 

思わぬダークホースが現れたものですね。

 

 

まとめ

 

ピコ太郎のペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)のYouTubeの広告収入が約2500万円だということが判明しました!!

 

しかも動画再生回数は世界一になるという快挙。

 

その他もろもろを加えると1億円は超えてきそうですね。

 

ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)を9/15日にアップして約1ヶ月で約1億円を稼いでしまうなんてすごいです。

 

YouTube夢がありますね!!