愛車 PR

おぎやはぎの愛車遍歴!!里見浩太朗がかなり気になっているSUV車が登場!!

今回のおぎやはぎの愛車遍歴のゲストは俳優の里見浩太朗。

 

里見浩太朗といえばやっぱり『水戸黄門』が出てきますね!

 

人生楽ありゃくもあるさ~

 

なんと里見浩太朗は今年で年齢が80歳なんだとか。すごく若く見えますね!!ダンディですねっ!!!

 

全く里見浩太朗の乗っている車が予想出来ないのですがいい車に乗っていそうな予感!!

 

矢作「籠に乗ってそう!!」確かにね!!笑

 

実際は外車をかなり乗っいるようですよ。

 

THE大御所の愛車かなり期待しちゃいます!!

スポンサードリンク

20代ひばりと深夜の密会の車

オールズモビル スーパー88

 

ビックスケールのアメリカ車!!

 

ビックサイズ&大排気量な車で圧倒的の存在感。里見浩太朗が20代の頃に買った車だそうです。

 

マニアの間では現在でも大変人気がありお値段もかなりするみたいですよ。

 

いや〜里見浩太朗期やばいわ。期待を裏切らないかなりシャレオツな車ぶっこんできましたね!!

 

この車に乗って美空ひばりとドライブしていたとかなんかすごいよね(´▽`) ‘`

 

この車で美空ひばりと比叡山にドライブ行ったそう。美空ひばりの機嫌はすこぶる悪かったみたいで大変だったみたいですね・・・。

スポンサードリンク

里見浩太朗40代の愛車

ジャガー XJ シリーズⅢ

 

1968年に登場したジャガーXJの3代目のモデル。

 

またシャレた車がきたよ。もう里見浩太朗本当に期待を裏切らないわ!!

 

1度ヨーロッパの車が乗りたいという事で奥さんに相談したところ「じゃあ、ジャガーにしよう!!」と決めたそうです。

 

里見浩太朗はジャガーのエンブレムが大好きなようですね。

 

この車は当時ロールスロイスに匹敵する車と言われるぐらいの性能を誇っていたそうです。内装も本当にエレガントで美しい!!

 

40代はジャガーの他にキャデラックも乗っていたそうでやっぱり大御所の俳優はお金持ちですね(¥▽¥)

里見浩太朗60代の愛車

メルセデス・ベンツS600L

 

全長が5mの大きなベンツ!!

 

この曲線のエクステリアがかなり人気だったようです。かなり威圧感があるベンツですね。

 

この車でゴルフをするために高速に乗ってたらタイヤがバーストしてしまったという怖いエピソードを話してましたね。

 

ハプニング後のゴルフは全然ダメだったようですね…笑

 

ゴルフってメンタルがかなり影響するものね。

里見浩太朗が現在乗っている車は!?

次のページへ

1 2