キムタク1月ドラマヒロインも決まらずピンチ!!

 

木村拓哉の最近の仕事が上手くいっていないことがチラホラとニュースになってますね。

 

やはりSMAPの解散の元凶という悪いレッテルを貼られているのか業界内からも腫れ物扱いされているのでしょうか!?

 

SMAP解散については木村拓哉1人が悪い訳ではないと思ってるので気の毒ですね。

 

しかし解散が決まった後もハワイから帰って来なかったりとそれでもいいのか??と思う行動もありました。

 

休暇中に勝手に解散が決まったのは驚いたでしょうがバカンスを継続するのはどんなんだろう…

 

そういうところを理解出来ないファンもいるでしょうね。

 

 

今後解散してからはSMAPは個人個人の活動になっていくそうですが一番苦労しそうな感じがしますね…。

 

スポンサードリンク

タマホームのCMから消えた

 

木村拓哉が2009年からタマホームのCMに出演していたのですがどうやら姿が消えたらしいです。

 

矢野顕子が出演しているそうですが木村拓哉が出てないんだとか。

 

「ハッピーライフ♪ハッピーホーム♪タマホーム〜♪」でお馴染みのやつですよね。

 

どうやら木村拓哉が前に出演してたピアノの横で歌っていたCMの評判がすこぶる悪かったようです。

 

 

確かに私も見ていて「うわぁぁ(*_*)」と正直思っちゃってたCMでした!!

 

あんまり上手くもないのに自分に酔って歌う様子は私には受け付けなかったよ…。

 

それにSMAPの解散騒動でアンチ木村が急増した為にCMの起用を控えたのかもしれないですね。

 

広告はやはりイメージが大事ってことですね!!

 

 

1月ドラマのヒロインが決まらない!

 

木村拓哉は2017年の1月から始まるドラマのヒロインが未だに決まらないそう。

 

どうやら
綾瀬はるか
玻瑠

 

など人気女優にオファーしてたそうですが全て蹴られてるそうです。

 

木村拓哉振られすぎ…(´°ω°`)↯↯

 

木村拓哉が主演となるとスケジュールは全て木村に合わせないといけない為ドラマ撮影期間の3ヶ月は他の仕事ができないそうです。

 

人気女優となると3ヶ月も他の仕事ができないことは結構嫌がられるですね。

 

それに木村拓哉は色んな意味で話題になりますよね。

 

それこそ視聴率なんかは特に。

昔こそ木村拓哉が出れば視聴率も良かったですが現在はね……。

 

木村拓哉の潜在視聴率は下がってます。

 

木村拓哉のヒロインになったところで数字が取れなければその女優の評価も微妙になりますよね。

 

人気女優のマネージャーも頭を悩ます訳ですね。

 

木村拓哉とドラマに出演することは結構リスキーなんでしょう。

 

相当なメリット…例えばギャラを提示しないと人気女優は出演してくれないかもしれないですね。

 

もしくはネクストブレイク女優ぐらいしか掴まらない可能性も。

 

個人的には大島優子辺りに収まりそうな予感が…。

 

1月からなのでそろそろ決まらないと本当にマズイですね。

 

 

解散後は干されそうな予感…

 

木村拓哉の解散後がかなり気になりますね。

 

歌を出してもね……(悟り)

 

俳優業といっても今でもヒロインが決まらず苦しい展開なのに期待はできないですよね。

 

木村拓哉は何をやっても木村拓哉になっちゃうのがイタイ…。

 

映画とかなら良いかもしれないですが連ドラは厳しいかもしれないです。

 

俳優業では今なら稲垣吾郎の方が上かもしれないですよね。

 

 

ではバラエティは??

 

あまり饒舌に喋るイメージがない木村拓哉がバラエティに出たところで番組が盛り上がる訳が無いと思います。

 

少なくとも木村1人では無理。

さんまとタッグを組んでならありえるけど。

 

しかし、
さんまもテレビで「オレは木村派」と発言してから人気は急落…

 

もはやさんまに頼る事も難しいのかもしれないです。

 

 

まとめ

 

色々考えるとSMAPが解散すると木村拓哉の立ち位置は危ういですね。

 

干される可能性は高いと思います。

 

しかし
ジャニーズ事務所のお気に入りなのでなんとかサポートするでしょう。

 

それでも現在よりかは厳しいかな。

 

近藤真彦や東山紀之のようにたまにジャニーズの後輩の番組にゲスト出演する感じになりそうな予感。

 

 

SMAPが解散してからの木村拓哉がどうなるのか気になるところです…。