ジャニーズオールスターズのチケット倍率は激高!?

 

夢のような若手のジャニーズが集結する豪華すぎるジャニー喜多川最新作の舞台の制作発表されましたね!!

 

『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』出演者が本当に豪華(^^)

 

コンセプトはみんなが主役ということでまさに最高のエンターテイメントですね!!

 

私もこの舞台には驚きました!
まさか玉森さん・藤ヶ谷さんが同じ舞台に立つなんて…(゚ロ゚)

 

スマホ見て「え?え?え?……えぇー!!!」ってなりましたよ。

 

そして最初はガセネタかと疑った!!!
でもメールが届き歓喜\(^o^)/

 

でもチケット当たらないと見に行けない…
この舞台の倍率とんでもないでしょ(´▽`) ‘`

 

これはドリボより倍率高いかもしれません!!

 

もはや神頼みするしかないのか!?!?

 

もっといい子にしていれば……orz

 

【追記】ジャニーズオールスターズの当落発表されましたね!!

 

やはり倍率は高かったみたいです!!

 

これからチケットぴあなど一般販売もまだあります。

 

一般販売のチケットの電話のコツをまとめたので、ぜひ参考にしてみてください!!

一般販売の電話のコツ

 

電話を繋げるにはコツがあるので、知っておくと便利です!!

 

一般販売のチケット入手は困難だと言われていますが、チャレンジすることが大切です!!

スポンサードリンク

舞台のスケジュール!

 

『ジャニーズオールスターズアイランド』は12月と2017年1月の2ヶ月間ですね。

 

【12月日程】

 

12月は全部で35公演!!

 

12月にはキスマイの玉森・藤ヶ谷が出演。

 

もうこの2人だけでチケットの倍率も激高なのが考えなくても分かるレベルですね(´-`)

 

これに加えSexy Zoneの佐藤勝利・内博貴。
少クラでも活躍するJrさんたち…

 

はい!!
チケットが当たる気がしないです(´▽`) ‘`

 

続きまして2017年1月

 

【1月公演日程】

 

1月は全部で38公演ですね。
12月より3公演多いです!!

 

1月はA.B.C-Zの戸塚・塚田が出演。

 

玉森さんと藤ヶ谷さんは1月は出演しないようなので間違わないようにしないと(*_*)

 

1月24日千秋楽ですが、休演2日で38公演という凄まじいハードスケジュール!!

 

 

キャストの人すごいな…
私だったらかなりげっそりしそうです…(›´Δ`‹ )

 

怪我のないように頑張って欲しいですね!!

 

 

チケット穴場予想!

 

これだけ日程があれば倍率も日によって上下するはず。

 

あくまでも予想ですが…(‘A`)

 

12月はココ!

 

おそらく1番の穴場は6・7・8・9日の13時~の舞台がチケットは1番手に入れやすいと予想。

 

ド平日のお昼はなかなかスケジュール的に厳しい人が多いですよね…

 

中学・高校生は2学期の期末試験という嫌なイベントが12月上旬に行われることが多いです。

 

学生も大変な時期ですね…(´・ω・`)

 

もちろん社会人は仕事ですよ…

 
優雅に有給とって休むにも地方組はなかなか厳しいですよね。

 

 

なぜ帝劇だけなのぉぉぉ(叫)

 

はい!!
スケジュール自由に空けれる人は12月上旬が良さそう。

 

チケット激戦スポット!

 

逆にチケット倍率が高そうな日はやはり土日でしょうね。

 

特に土曜日なんかはすごそう。

 

どうしても土日しか休めない人多いですよね。

 

あとは12月下旬。
27・28・29・30日あたりも倍率高そう。

 

この頃には仕事納めでもう開放されてる!!
学生も社会人も応募殺到の予感がしますね。

 

 

以上から12月は上旬の平日が1番チケットが手に入りやすそう。

 

そういえば12月はキスマイ2016年コンサートツアー『I SCREAM』のライブDVD&Blu-rayの発売が決まりましたね!!

 

飛んでけお金~いっちまえ(ToT)/~~

 

どの特典内容も魅力ですがどれにするか決めましたか!?

 

アマゾンではやはり初回生産限定が1番人気みたいですよ!!

 

 

1月の公演の穴場はココ!!次のページへ