愛車 PR

GLAYのHISASHIの現在の愛車は?最新モデル憧れの車はなに!?【愛車遍歴・後編】

前回に続きあいしゃのゲストはGLAYのHISASHIさんで、ジウジアーロデザインが大好きで車に乗るのがすごい好きだというのが伝わってきました。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

GLAYのHISASHIさんは父親が乗っていたワーゲンのゴルフがきっかけで、ジウジアーロデザインが好きになったそうです。

父親の影響でHISASHIさんはラリーカーが大好きなそうです。

けっこう走りにはこだわりがありそうでした。

GLAYのHISASHIさんは走り屋なのかなと思っていたけど、わりと安全運転をしているそうで運転マナーにはうるさいそうです。

HISASHIさんいいドライバーです!

HISASHIの愛車遍歴前半を見ていない人はまずは【前編】を見ると、さらにHISASHIの車のこだわりが分かってもらえると思います!

GLAYのHISASHI(ひさし)歴代の愛車と憧れの車は?スポーツカーで走り屋!?【愛車遍歴・前編】おぎやはぎの愛車遍歴のゲストはGLAYのHISASHI(ひさし)んで、どんな車にのっているのか注目が集まっています。...

HISASHIさんの車の原点が判明しています。

スポンサードリンク

32歳~34歳愛車遍歴

マツダ RX7

 

乗っていて楽しくてかなり贅沢な感じの車だそうです。

運転というよりは操縦という感じの車だとHISASHIさんは言っていますね。

これは車マニアにはたまらない車。

 

コックピットがすごいんですっ!
とハイテンションなHISASHIさん。

HISASHIさんはかなり改造してました。

ハンドルの☆マークがかっこよかった。

10年以上未だに乗り続けているHISASHIさんのお気に入りの車。

手放さずにずっと大切にしているんですね。

残念ながら2002年に生産は終了。

しかし未だに根強い人気がある車なんです。

ポルシェ 911 ターボ

再びポルシェに乗るHISASHIさん。

 

結構この頃は事務所を移籍するなど大変だったそうです。

むしゃくしゃしている時にやけになって購入したそうです…笑

ポルシェはワイパーがすごいとHISASHIさんは感動したんだとか。

水のキレが半端ないそうで乗ってみたいと切実に思います。

北海道でこのポルシェに乗ってドライブしていたと語っています。

事務所の移籍など大変だった時期のHISASHIさんをこのポルシェが癒していたんでしょうね。

スポンサードリンク

36歳~44歳の愛車遍歴

ランボルギーニ ガヤルド

THE スーパーカー

この車を買うと流石にGLAYのメンバーも「おっ!!」っと驚いた反応を見せたそうです。

この車をHISASHIさんに勧めたのが氷室京介さんなんだって。

インテリアもすごいよね!

しかし都内で乗るにはかなり不便で結局あまり乗らなかったそうです。

海外とかで乗るにはすごくいいみたいですよ。

フェラーリ カルフォルニア

 

HISASHIさん曰くこれまで乗った車No.1

ずば抜けていい車だったそうです。

よく走るし、よく止まるから安心して乗ることができる車。

HISASHIさんのフェラーリは黒でかなかっこよかった。

かなりお気に入りだったようで、にこやかフェラーリと写真を撮ってましたね(笑)

 

インテリアもカッコイイ馬いいな。

フェラーリってオシャレですね。

しかしすごい気に入ってたけどすぐに売っちゃったそうです。

その理由はどうしても欲しい車があったそうで、その車がHISASHIさんの現在の愛車。

フェラーリを売って手に入れたかった車は?
次のページへ

1 2