松居一代誕生日にカレラ911オープンカーゲットも劣化がヤバイと話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

松居一代が船越英一郎から誕生日プレゼントをもらったそうです!!

 

 

 

しかし、松居一代と船越英一郎って離婚危機だという噂ですよね・・・

 
最近では松居一代も船越英一郎もテレビであまり見かけません。

 

松居一代は株の投資で荒稼ぎしているそうなので、テレビに出る必要もないのかな??

 

トランプに投資していた松居一代は、利益が100億円という噂も流れましたよね。

 

100億は否定したものの、かなり稼いだのは事実ですね。

 

本人の松居一代もニヤニヤが止まらない状態でした!!

 

それに過去では【マツイ棒】でもかなり儲かってたでしょう。

 

screenshot_2016-10-27-10-25-58-1.png

 

懐かしいですねマツイ棒…。

 

割り箸・ガーゼ・輪ゴムでお手軽に作れるので私も自作してお掃除していました。

 
最近では闘病中の北斗晶に株の投資術を教えているという噂もありますよね。

 

カリスマ主婦松居一代!!

 

いや、カリスマの域を超えてますね…神がかってますよ!!

 

しかし、船越英一郎との仲はもうかなりやばそうですね。

 

いつ離婚してもおかしくない状況なようで…。

 

井上公造も大物俳優が年内の離婚の可能性があるとテレビで話していて、私は船越英一郎が頭に浮かんできたけどそうなのかな??

 

それでも誕生日プレゼントはしっかりねだる松居一代さすが主婦のカリスマ!!

 

おねだりしたのは高級外車のポルシェ!!

 

最近、斎藤佑樹のポルシェおねだりも話題になりましたよね。

 

もう斎藤佑樹が図々しうてもうあの高校球児の『ハンカチ王子』イメージが台無し。

 

今では『おねだり王子』って言われている始末です。

 

芸能人はポルシェ好き多いですね!!

 

ポルシェに乗るのが芸能人にとって成功の証みたいな感じなのかもしれない。

 

このポルシェが船越英一郎からの最後のプレゼントになるかもしれないという憶測もあります・・・

スポンサードリンク

プレゼントはポルシェ カレラ911

 

松居一代が船越英一郎に買ってもらったのはポルシェカレラのオープンカータイプのものだそうです。

 

ポルシェのオープンカーはめちゃくちゃカッコいいですよね!!

 

私も外で見かけた時は、思わず見入ってしましますよ。

 

調べると、

 

値段がなんと1800万円!!

 

高い!!

 
私も買って欲しい!!!
せめて誰か乗せてほしい!!!

 

おそらく値段からしてこの車ですね。

 

ポルシェ カレラ911 カブリオレ

 

内装はこんな感じ!

 

 

カッコイイね!!

 

ちなみに松居一代が前に乗ってたのはベントレー!!

 

さすが株で稼いでいるだけあって超一流の車ですよ。ベントレーは数千万するでしょうね!!

 

これが松居一代が乗ってたベントレー!

 

お上品な感じでいいよね。

 

この丸みがあるボディーが美しい。

 

 

インテリアもお上品。

 

ベントレーは内装の革がすごくいいらしく値段が高いみたいです。

 

ボディーの白とインテリアの赤色がオシャレな車ですね。

 
憧れるよね…一生私には手に届かないでしょう!!

 

ポルシェは最近かなり人気が出ているようで、トレンドに乗って買ってもらったのかな。

 

ポルシェは人気な車なので中古でもかなりいい値がつくようですね。

 

種類によっては新車で買ったときよりも高値で売れたりするそうですよ!!

 

船越英一郎太っ腹ですね!!

 

離婚危機の奥さんに1800万のポルシェ買っちゃうなんて。

 

いや、離婚危機だからこそ買ったのかもしれませんね。

 

最近、松居一代が劣化したという噂がありますがどうなんでしょう??

 

気になったので、調べてみました

 

松居一代は劣化がヤバイらしいってマジ!?
次のページへ