瀧本美織がボーカルとして率いていた女性バンドLAGOONが解散することが判明しました!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

瀧本美織は藤ヶ谷太輔のマンションに通っているのをスクープされて、大炎上して最近注目されていました。

 

LAGOONの解散の発表はかなり突然の発表で驚き(^^;

 
7月15日にブログで公式発表が出て本日付けの7月15日に解散になりました!!

 

解散ライブもなくファンと別れを直接告げることなく解散という形は残念です。

 

LAGOONファンがちょっとかわいそうだよね。

 

突然解散にはLAGOONのファンもビックリだよね(‘Д’)!!

 

一体なぜLAGOONは突然解散という事態になったのでしょうか!?

スポンサードリンク

LAGOONの解散の原因は!?

 

LAGOONは二足のわらじを履けなくなった

 

LAGOONというバンドは〖自分の職業+音楽活動〗という2足のわらじを持つバンド。

 

LAGOONは掛け持ちでのバンド活動が困難になったそうなんです・

 

私的には今更??って思うんですけど・・・(^^;

 

もともとLAGOONは「女性の夢応援プロジェクト」で「2足のわらじを履くガールズバンド」というスタイルでオーディションで集められたガールズバンド。

 

それぞれのメンバーが以前よりも忙しくなっって活動が困難になったのかな(‘ω’)??

 

そもそも2足のわらじを履くっていうコンセプト自体に無理があったのかもね・・・(^^;

 

音楽を中途半端に活動しててもファンは付かないしね。

 

LAGOONメンバーが不仲だった可能性

 

LAGOONのメンバーそれぞれが個人で音楽は続けていく意向なようです。

 

なんか、バンドはやめて個人でやっていくってなると不仲だったんじゃ・・・って私は思ってしまう!!

 

女性バンドって人間関係が難しそうだしね(‘ω’)

 

有名人の瀧本美織と他のメンバーとの関係が微妙だったのかしれないですね。

 

女優をしてる瀧本美織は多忙だろうし、スケジュールの関係とか揉める原因にもなってきそうです。

スポンサードリンク

 

瀧本美織がLAGOONで活動したきっかけ

 

 

瀧本美織がバンドを初めたきっかけはドラマ「美男ですね」だと言われています。

 

「美男ですね」ではアイドルグループに所属し、グルーブメンバーとの恋愛を描く物語だったよね(‘ω’)

 

ドラマの中でも瀧本美織は歌を歌うシーンも多くそれが音楽活動に繋がったんだと思います。

 

確かにドラマ『美男ですね』を見ていても歌は上手かったと思います!!

 

そして、もう1つのきっかけは藤ヶ谷太輔の存在です!!

 

瀧本美織と藤ヶ谷太輔は「美男ですね」を共演をきっかけに付き合っていたというのは有名な話。

 

写真を撮られたり、この2人の熱愛騒動はかなり話題になりました。

 

でも藤ヶ谷さん次々と恋人のような女性が出てきてそっちの方が世間を騒がせてたような気も・・・笑

 

藤ヶ谷太輔二股騒動のインパクトすごかった(‘Д’)!!

 

はい!!
話を戻しまして、、

 

結局、今年に入り瀧本美織と藤ヶ谷太輔の破局!!

 

藤ヶ谷さんはキスマイというアイドルグループでキラキラと活動中!!

 

キスマイではメインボーカルとして重要な役割を担ってるよね(‘ω’)

 

瀧本美織は藤ヶ谷さんが歌っているのを見て憧れていたんだとか・・・

 
藤ヶ谷太輔から刺激を受けて、瀧本美織も音楽活動を本格的にはじめることに!!

 

 

しかし、今となっては藤ヶ谷太輔とは破局!!

 

失恋が辛かったのか前よりバンド活動への情熱が持てなくなってしまったのかもしれないですね・・・

 

瀧本美織、最近全く見かけなくなりましたね(^^;

 

瀧本美織は干されてヤバイ!!
次のページへ