斎藤佑樹ナインからも嫌われる本当の素顔!!

 

 

7月13日文春のマカンおねだり騒動の中先発投手として出場するもファンのヤジが凄まじかった斎藤佑樹。

 

 

「ポルシェもらえるんかぁ!?」
「文春ありがとう!!」

 

などすごかったみたいですね。

 

試合後、マカンおねだりの件についてインタビューされるも「特にないです…」と口を重くしているようですね。どうやら文春の報道は正しいみたいですね。

 

2300万の年俸で超高級外車に乗るとは周りからしたらいいようには映らないですよね…。

 

チームメイトも斎藤佑樹の事をいいようには思ってないでしょう…。

 

マカン騒動以外にも次々と斎藤佑樹の本当の顔が明らかにされてきました!!

 

スポンサードリンク

マカンでチームメイトから嫌われる!!

 

年俸2300万の斎藤佑樹が高級車マカンを乗っていることにチームメイトも疑問の目を向けているようです。

 

2軍の選手は外車に乗る余裕なんてないでしょうから。一軍で活躍しないとお給料増えないしね。もちろん斎藤佑樹もその中の一人ですよ。

 

なのになぜか斎藤佑樹だけマカン乗っちゃってるんですよね…。

 

実力もないのにマカン乗ってることにナインも呆れてるんだとか。

どこにそんな余裕があるのかと…。

 

 

実力があるのならまだしもね。周りがハンカチ王子だとチヤホヤするから自分もスター選手だと勘違いしてるんかな。

 

かなりイタイ人だね。

 

今期まだ1勝もしてないくせに。

 

 

女子アナと合コンを自慢する斎藤佑樹

 

プライベートでは合コン三昧なそうで。せっせと女子アナと合コンを楽しんでるなんてね。

 

早稲田のパイプで女子アナたちと合コンできちゃうのか!!

 

未だにハンカチ王子だとチヤホヤされてるのかな。みんなが斎藤佑樹をワッショイするから斎藤佑樹も調子に乗っちゃうんだよ!!

 

確かに一般人からしたら年俸2300万ってすごいって思うかも知れないですがプロ野球選手としては全然ですよ。

 

というよりいつトレードされてりしてもおかしくないし。最悪戦力外レベルでしょ。

勝ててないんだから…。

 

そんな状況なのに日ハムのナインに女子アナ合コンの自慢話なんかするから軽蔑されてるらしい。

 

チームの役に立ててないのに合コンの話ばかり聞かされたらいい気持ちはしないよね。

 

「なんやねんコイツ!」

 

って私なら思っちゃうね!!
ホンマにイタイ人になったね斎藤佑樹。

 

斎藤佑樹の大谷批判!!

 

 

斎藤佑樹は大谷に対して

「大谷は高卒だからしっかり挨拶できない。その点、後輩の有原は大卒だから挨拶ができてる。」

 

この発言は波紋をよんでますね。高卒でも挨拶出来る人はいるし大卒でも挨拶出来ない人もいると思うけど。

 

仮に、大谷選手が挨拶ができないなら先発である斎藤佑樹がしっかりとした挨拶を教えるべきでしょ。先輩なんだから。

 

それに斎藤佑樹が大谷を批判できる立場ではないですよね。スポーツは実力の世界。強い人が偉い世界ですよ。

 

ピッチャーとバッターの二刀流で活躍する大谷の方が野球選手として立場は上。

 

チームの勝利に貢献してるのは大谷。
斎藤佑樹は一勝もしてないじゃん。

 

年俸も大谷は2億いってるしね。
野球選手としては大谷の方が格上。

 

挨拶なんかでブツブツ言ってないで
もっと遊んでないで練習しろよ!!

 

大谷はダルビッシュと練習するために海外まで行ってトレーニングとか色々教わってるだぞ!!

 

 

ついに登録抹消で危機的状況

 

もう文春の問題で抹消されたのは明らかですよね。

 

斎藤佑樹のプライベートを知っている選手たちは誰も斎藤佑樹を庇う人はいないでしょう。

むしろ自業自得だと言われてそう。

 

野球選手で活躍できない・チームメイトに嫌われる斎藤佑樹に居場所はあるのだろうか…。

 

 

プロ野球も厳しい世界。
彼が生き残るにはもう一度初心にかえって1から鍛え直すしかない。

 

名ばかりスター選手ではなくて
実力のスター選手になって欲しいですね。