DREAMBOYSはキスマイメンバーも観覧!!

 

ドリームボーイズが本日詳細が発表されましたね!お昼過ぎにメールで発表されたのですが職場で発狂しそうになったわ!!

 

実は発表前日に三井住友カード枠のドリボのチケット申し込み画面で先にネタバレしてましたね!!笑

そして数時間後、
三井住友のドリボの申し込み画面が消えるっていうね…ジャニーズ事務所に怒られたんかな!!

 

やっちまったな!!

 

さーて、ドリームボーイズは実はキスマイメンバーも観劇するんです。他にも後輩のジャニーズJrも観劇してます。

 

今年は一体どの公演にキスマイメンバーが現れるのか考えてみた!

 

スポンサードリンク

2015年のキスマイ鑑賞日に遭遇!!

 

実は私は去年のドリームボーイズのキスマイ観覧日に偶然にも遭遇しました!!

 

突如キスマイメンバーが暗転の1.2分前に普通に二階堂さんから続々と劇場に現れて驚き!!

 

心臓が止まるかと!!

劇場にいた人も一瞬止まったあと黄色い声援が!!

 

藤ヶ谷さんメキシカンちっくな服で洒落てたわ。二階堂さんパジャマみたいな服やった…笑(その後、千賀さんに服をいじられてた。)

 

初めてキスマイを1mぐらいの距離で見れてそれはもう最高にハッピーさ!!

今年もきっと見に来ると思いますよ!!

 

キスマイ観覧日ホットスポット

 

2016年公演スケジュール
image

あくまで予想ですからね!!

 

実は2014年と2016年の観覧日には共通点があります。それは第1周目の土曜日。

 

2014年9月6日昼の部
2015年9月5日夜の部

 

ということは…!!

例年通りならば9月3日が有力かと!!

 

しかし、今年は土曜日初日なんですよね…。舞台初日の1番出演者がガチガチな時に観覧に来るのだろうか??

 

キスマイはいつもメンバー揃って観覧するので全員の仕事が空いている日に見に来るんですよね。

 

テレビや雑誌関係の仕事をしていないので業界のことは全く分からないですがメディア関係の仕事が土日休みならばやはり土日がスケジュールが空きやすいのかな。

 

とすると土曜縛りで10日とかもありえそうですね。

キスマイさんとまた遭遇したいぜ!!

 

帝国劇場の神席はこの辺り!

 

コンサート同様帝国劇場もやはり神席が存在します。

 

そこはよくジャニーズの関係者が座る場所でもあるんです!!だからキスマイのメンバーもそこで鑑賞します。つまり1番舞台が見やすい場所でもあるのです!!

 

2015年キスマイメンバー座席
image

 

D列の中央辺りですね!
ココ神席です!!

 

前過ぎず、後ろ過ぎず舞台全体を首に負担がかかることなく見れるんです!!

 

ちなみにキスマイメンバーは舞台の途中の休憩時間直前に退室するので必ず通路側。後半が始まると同時に暗い中戻って来ます。

 

ただ、キスマイ観覧日は向き不向きがあります。

メリットとデメリットがあるんです。

 

キスマイ観覧日デメリット

 

マナーが悪い人が増えるんですよね…。

 

ドリームボーイズは不名誉なことにマナーが観覧者のマナーが悪いことでも有名。本当に残念!!

 

アドリブでキャストがボケた時など笑ってもいいですがその他は声を出してはダメだよ。

 

帝国劇場は伝統のある由緒正しい劇場なので叫んだりするのはマナー違反です。

 

特に目に付いたのは
休憩時間にキスマイが座っている座席に座るために行列を作るのはどうかと。

気持ちは分かりますが行列を作ってガヤガヤするのは良くない!!帝国劇場はそういう場所ではないんです。

 

こういう人は観覧日を避けよう!

 

『DREAMBOYS』という作品を純粋に楽しみにしている人。特にキスマイのファンではない方。

 

初めてドリボを鑑賞する人。
周りがざわついて舞台に100%集中出来ない可能性があります。

 

キスマイ観覧日メリット

 

まずはキスマイと同じ空間で同じ舞台を観覧できるというとっても贅沢な時間を過ごすことができます!!

しかも、キスマイの私服姿を見ることができます!!テレビは衣装なのでかなりレアですよ!!

 

MCで座長玉森さんからキスマイメンバーが来ていることを紹介。その後、壇上に上がってキスマイメンバー全員でトーク。

 

舞台が高いので北山さん大変だね!笑

 

横浜さんキラキラした衣装を着る3人に「よくそんなキラキラした服着れるね!オレは恥ずかしくて無理だわ(´-`)」
って言っててウケてた。

 

SHOW TIMEでキスマイ全員で1曲歌ってくれます!!去年は「Thank youじゃん!」を全員で歌ってくれました!!

 

舞台が終わるとキスマイは一足先に退場!
二階堂さんが爽やかな笑顔でバイバイしてくれました!

 

こんな人な観覧日おすすめ!

 

とにかくキスマイが大好き。観覧マナーが悪くても許せる人。

 

 

とりあえず、チケットが当たらないとドリボ見に行けないのでまずは当たるとこを祈りましょう!!