キスマイ PR

キスマイアルバムオリコン1位で快挙!!キスマイが大阪で食事をした店はどこ??

キスマイアルバム『I SCREAM』オリコン1位で史上3組目の快挙となりました!

 

キスマイのアルバムが6/22に発売されました!!ゲットしましたか!?

 

今回のアルバムは本当にいい作品だったと思います!!かなりお気に入りで今では車で毎日聴いてます(*´`)

 

私は「Summer Breeze 」の口笛をマネするのにハマってる♪~(´ε` )

 

さてさて、オリコン週間ランキングでましたね!キスマイの『I SCREAM』堂々の1位でし!

 

おめでとうございます!!

スポンサードリンク

6作連続アルバム1位の!アルバム全作20万枚超え!!

 

1stアルバムの『Kis-my-1st』~6作目の『I SCREAM』の6作連続でオリコンランキング1位ってすごいね!!

 

しかも、それだけじゃないんです!

 

初週売上6作連続20万セールスを超えたのは史上3組目という素晴らしい快挙。

 

他の2組は先輩にあたるKinKi Kids
そして、あの大物アーティスト宇多田ヒカル!!

 

これってかなりすごいですよね。キスマイすごいよマジで!!あの宇多田ヒカルと肩を並べるなんて。

 

玉森さんのコンサートの公約にも注目!

 

Zipにキスマイ出演してましたね!見ましたか?かなり朝が早かったから見逃している人も多いよね…。

 

今回のコンサートで玉森さんが大胆公約をしてたんですよ。

 

公約の内容はみやっちの上半身を脱がす!!笑

 

みやっち腹筋鍛えとかないとプニプニがバレてしまう!!

 

公約はちゃんと実行されるのかそこもコンサートで注目ですね!!

スポンサードリンク

キスマイが大阪で食事したお店は!?

 

どうやらキスマイはもう大阪に入っているようですよ。

 

ツイッター上ではキスマイメンバーが羽田空港で目撃されているようです。

 

結構余裕をもって大阪入りしているようで。ツアーの最初だからリハーサルとか打ち合わせが忙しいのかもしれないね。

 

ところで、気になるのはキスマイは大阪でどこで食事をしているのか!

 

ネットを見ていると鶴橋周辺が多いような…。

 

まず、1つはコンサート終わりに行っていた鶴橋の焼肉屋さん吉田。

image

 

新館の3階を全部貸切にして焼肉を食べていたそうです。やっぱり混乱を避けるために貸切にするんですね!!

 

ちなみに、東方神起さんも来店しているようです。鶴橋は焼肉の聖地ですから絶対に美味しいんやわ。

 

【食べログ】焼肉吉田新館

 

もう一件が鶴橋にお店を構えるやなちゃん。

 

こちらには、玉森さんとみやっちが来店したのかな?サインと写真が飾ってあるんですよ!

image

 

噂によるとなんとも店主が芸能関係者に知り合いがいるそうで!

 

ご機嫌にピースしてるね!

【食べログ】やなちゃん

 

気になる人は予約して行ってみてね(^^)

 

大阪遠征のついでに食事処もキスマイが行ったお店に行って食事するのも楽しそうです。

 

ただ、混んでいる可能性があるので電話で予約できるか確認した方が良さそうです!