DREAMBOYS2016年キスマイ玉森・千賀・宮田出演決定!!

 

なんと!2016年度のドリームボーイズもキスマイの玉森・千賀・宮田の出演が決定したようです!!

 

うひょぉーーーー!!
これは、また頑張って働いて稼がなくては!!

 

昨年はWキャストで今年はキスマイじゃないかもしれないと噂されていたのですが今年も出演してくれるみたいです!!

 

これはキスマイファンにとっては嬉しいね!また遠征費がかかるけど頑張って働きます!!はい、ドリボの為なら汗水たらして働きますとも!!

 

まだ正式に発表はされていないのですが時間の問題ですかね!?

追記:遂にドリボ正式に発表されました!!

ドリームボーイズ2016玉森裕太再び座長!!キャストの詳細

今回もキスマイの3人が出演が決定して嬉しい!!

 

スポンサードリンク

ツイッターでドリボ2016の情報が拡散!

 

さっきも言った通り正式に発表はまだされていません。まだファンクラブにもその情報は届いてないですしね。

 

では、なぜドリボの出演情報が広がったのかというとツイッターなんですよね。

だから信じたくはないけど誤報という可能性もあるんですよね…。

 

これがツイッターで拡散されている画像

image

 

どうやら三井住友カード枠のチケット申し込みの画像のようですね。

 

この情報を知ったファンの人で「本当に玉森さんが出演するのですか??」と問い合わせをする強者もいたそうです!!

問い合わせたところ「玉森さんが出演するのは間違いない。」と返答があったようでこれは信憑性があります!!
期待大ですよ!!皆さん!!

 

今年もWキャストの可能性なのか!?

 

ただ、上の画像を見るとドリボの申し込みの日程がかなり少ないですよね。たったの6公演ですよ。

これだけしか玉森・千賀・宮田は出演しないのかな…。

 

これは三井住友カードの一般枠なので申し込める日程を少なくしている可能性が高いとは思います。キスマイのファンだけでも申し込みが殺到でいつも落選者で溢れてますから。ファンクラブが最優先なので一般枠はかなり少ないのかもしれないですね。

 

大体いつもは9月のほとんどの日にドリボの公演をしていました。今年は一体どうなるのでしょうか!?

 

今年ももしかしたらWキャストの可能性も無くはないですね。最近はキスマイは多忙なので全日程をこなすのは無理があるのかもしれません…。

 

しかし、昨年はコンサートの日程がドリボと完全に被っていた期間に中山優馬・菊池・マリウスがカバーしているようなスタイルでした。

 

今年は8月14日にコンサートはオーラスなのでドリボに集中することは出来そうですよね。

こればっかりは正式に発表がないと分からないですね。

 

でも昨年の中山優馬のドリボ結構評判が良かったんですよ!!だからもしWキャストならば座長は中山優馬が有力かなぁ〜とは思います!!

 

まとめ!

 

まだ正式な発表がないとまだなにも語れない!!

ちゃんとした日程とキャストの発表を待ちましょう。もしかしたら大阪のコンサートで発表される可能性もありますね。

 

キスマイの出演の可能性は大なので皆さん、頑張って働いてお金貯めないと!笑

 

ドリボ楽しみに待ちましょう!!