テレビで話題の商品 PR

ほぐし家電マッサージャーおすすめ8選!肩こり・むくみ改善に美容効果も!![マツコの知らない世界]

今回のマツコの知らない世界『最新ほぐし家電の世界』ですね!

 

毎日パソコンにスマホににらめっこ状態で、首から背中にかけてバッキバッキな人が人も多いのではないでしょうか??

 

今回は肩こりの人おすすめ300種類の機種を体感した神原さんが厳選したほぐし家電を紹介するという内容で、肩こりに苦しむ人は要チェックな内容ですね!

 

紹介人の神原さんが紹介するのは本格的なマッサージを体感出来るほぐし家電。

なんとほぐし家電は6年前から飛躍的に進化を遂げているようで、現在では家にいながら手軽にマッサージをすることができるようになりました。

 

家で手軽に肩こりや腰痛が緩和出来るといいですよね(^^)

 

私は全身バキバキ状態なので癒されたいところです。

 

今回はマツコの知らない世界で紹介されたわずか数分で身体をほぐすことが出来るおすすめほぐし家電をまとめて紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

厳選最新ほぐし家電

スライヴ ハンディマッサージャー

 

手軽に身体をどこでもほぐすせるマッサージャー。

片手で持てるので簡単に好きなところを気軽にマッサージできます。

スライヴ ハンディマッサージャーは値段もお手軽価格なので神原さんがおすすめ商品として紹介していました。

一台家にあると手軽にマッサージできるので、役に立ちそうですね!

 

ブレオ モンデール ハンドリフレ

 

ブレオ モンデールハンドリフレは冷え性の人におすすめのほぐし家電です。

手を入れると6つのエアーバッグが手をマッサージしてくれて、これを5分続けると冷え性が改善が期待できるそうです。

番組ではブレオ モンデールハンドリフレを使用した後、サーモグラフィーで確認したところ使用後は手が温まってましたね。

ブレオ モンデールハンドリフレは実際に試したことがありますが、いい圧力で手が揉まれるのは想像以上に癒されます(^^)

女性は冷え性の人が多いので、プレゼントすると喜ばれるほぐし家電かなと思います。

 

トルトンハイブリッド

 

トルトン ハイブリッド は首にかけるタイプの叩きとモミのW機能を有したマッサージ機です。

モミ機能だけの商品がが多いなか、トルトン ハイブリッドは叩き機能が付いているのが特徴です。

紹介人の神原さんも毎日10分は必ず使っているようですよ(‘ω’)

トルトン ハイブリッドはテレビを見ながら手軽に使えるのが良いですね。

肩こりがヒドイ人はトルトン ハイブリッドを試してみるといいかもしれません。

 

エレコム エクリア アイフレッシュ

 

エレコム エクリア アイフレッシュは目の疲れがとれるほぐし家電で、最近ではパソコン・スマホによる目の疲れに悩む人も多いので重宝しそうですね。

エレコム エクリア アイフレッシュはメイクを落とさずに使うことが出来るので、女性もいつでも使用することができますね!

エレコム エクリア アイフレッシュは首筋と米噛みをマッサージして目をリフレッシュすることができるようです。

神崎さん曰くスマホやパソコンで疲れた目に使うとかなり目がスッキリするとのことで、現代人にぴったりなほぐし家電だと思います。

ハチマキのように頭に巻くだけで使えて、ほぐす場所も調節できるところがいいですね。

ツインバード セレブリフト

 

ツインバード セレブリフトはカリスマゴッドハンドを再現した美容系ほぐし家電。

ツインバード セレブリフトは防水機能が付いているのでお風呂でも使用可能で、首ほぐしやヘッドスパができて贅沢な入浴タイムになりそうですね!

身体の表面だけではなくて筋肉までほぐすことができ、頭の筋肉をほぐすことでフェイスラインを整える効果もあるそうです。

ツインバード セレブリフトで首筋をマッサージしている所をみると本当に気持ちよさそうでした(‘ω’)

個人的には紹介されていたほぐし家電の中でツインバード セレブリフトが1番グッときた商品でした。

 

モミーナプロ プラス フットマッサージャー

 

モミーナ フットマッサージャーは足のマッサージに特化したフットマッサージャー。

モミーナ フットマッサージャーは足のむくみにかなり効くそうで、立ち仕事をしている人におすすめなほぐし家電ですね!

モミーナ フットマッサージャーはふくらはぎ、足首、足先に専用のエアーバッグを6つ搭載されていて、疲れがたまりやすい部位をしぼるようにもみほぐしできるのが特徴となっています。

モミーナ フットマッサージャーは使い心地は足のむくみがヒドイ人は痛気持ちいようで、むくみがない人は痛くないそうです。

モミーナ フットマッサージャーはサイズがちょっと大きいと思いましたが機能は他のフットマッサージャーの中では郡を抜いて良さそうな印象でした。

 

bolts エアフットマッサージャー

 

boltz フットマッサージャーは足を全体的にマッサージしてくれる実力派のオシャレマッサージ機で累計販売数は16800台を突破。

boltz フットマッサージャーは空気で優しくほぐしてくれ、力強いながらも低反発クッション搭載で痛すぎ癒し効果がUPされています。

boltz フットマッサージャーは見た目も可愛くて部屋に置いておいても邪魔にならないのがうれしいですね!

 

パナソニック骨盤おしりリフレ

 

骨盤おしりリフレは簡単に骨盤矯正ができるマッサージ機。

骨盤おしりリフレはプロに学んだほぐし技で骨盤矯正効果がありるそうで、女性の多くが悩んでいるポッコリお腹が改善が期待できます。

骨盤おしりリフレはお腹とお尻周りに巻いてエアーで揉み込み、キューっと締め付けて重だるい下半身スッキリしそうですね!

骨盤おしりリフレはO脚改善にも期待できるようで女性には嬉しい美容家電ですね。

ほぐし家電でなかなか腰周りをマッサージできるものは無いそうで、骨盤おしりリフレは女性にプレゼントすると喜ばれそうですね。

最後に

最近の家電は本当に進化していて見ているとのほぐし家電も魅力的で試してみたくなりますね(^^)

最近はスマホの見過ぎのせいで本当に首も肩が凝っているので、ほぐし家電に癒されたいなと思います。

女性へのプレゼントにほぐし家電を贈ると自分ではなかなか買わないので、喜んでもらえそうですよね。

ほぐし家電は手軽な値段の物も多く買ったら毎日使えるのでコスパも悪くないし、肩こりに悩んでいる人は試してみるといいかもしれないですね!

おっさんずラブ-イスザスカイの小物と衣装を特定!ドラマで出るグッズまとめ!おっさんずラブin the sky(インザスカイ)の放送が始まりましたが、期待を裏切らない面白さで1話からぶっ飛ばしてましたね! ...

おっさんずラブin the skyに登場する小物の特定記事もおススメです(^^)/