キスマイライブツアー2016プレイガイド発売!

image

 

なんとキスマイのI SCREAMツアーのチケットがプレイガイドで発売されることになりました。

 

【追記】キスマイ2017年アリーナツアー決まりましたね!!

 

おめでとうございます!!

 

2017年もプレイガイドが発売されるのか気になります!!

 

キスマイのコンサートでプレイガイドが発売されるのは今までなかったですね。

 

これは一体キスマイに何がおこってしまったのか!?

 

今回はFC枠以外の人もライブ参戦が出来るわけですね。

 

FC会員で落選した人はどんな気持ちになっていることか…。

 

もちろん一般枠よりFC枠の方が座席が良くないと納得できないですよね。

スポンサードリンク

プレイガイドの発売内容!!

 

とりあえずこのプレイガイドの詳細を紹介。

 

メールが届くのはFC会員だけなので参考にしていただければ!!

 

Kis-my-ft2 CONCERT TOUR 2016I SCREAM

 

《プレイガイド発売情報》
【6/4(土)AM10:00~発売】

[チケット料金(全席指定/税込)]
7,500円

[公演スケジュール]
◇大阪ドーム(京セラドーム大阪)
7/1(金)18:00
7/2(土)17:00
7/3(日)17:00

<初日特電>
* 0570-02-9547 /チケットぴあ

◇ナゴヤドーム
7/9(土)17:00
7/10(日)17:00

<初日特電>
* 0570-02-9552 /チケットぴあ

◇東京ドーム
8/4(木)18:00
8/5(金)18:00
8/6(土)17:00
8/7(日)17:00

<初日特電>
* 0570-02-9586 /チケットぴあ

◇福岡ドーム(福岡 ヤフオク!ドーム)
8/13(土)17:00
8/14(日)17:00

<初日特電>
* 0570-02-9508 /チケットぴあ

問) 0570-02-9111 /チケットぴあ

 

チケットをとるために電話したことがある人は分かると思いますが全然繋がらないですよね!!

 

これはもう諦めずにかけ続けるしかありません!!そう、まさに鬼電!!

 

家族や友達に協力してもらうのがおすすめ!!

 

『ジャニーズオールスターズアイランド!!チケットぴあ一般販売の電話のコツ・対策!!』

 

この記事はジャニーズオールスターズアイランドの時に書いた記事ですが、チケット一般販売の電話のコツは共通事項なので参考にしてもらえれば(‘ω’)

 

とりあえず諦めないでかけるしかないです。

 

でもおそらく電話受付が始まって速攻で売り切れると思います。

 

こういうのは運もありますから。

スポンサードリンク

プレイガイド発売の理由は!?

 

なぜ今回のライブツアーは一般枠があるのかかなり疑問ですよね。

 

一体どういうことなのでしょうか。私なりに考察してみました。

 

チケットが余った

 

これは有り得る話だと思います。

 

今回のコンサートの当落では落選者もいました。

 

じゃあ余ってないんじゃ??と思いますが復活当選している人もどうやらたくさんいるようですね。

 

でも復活当選すらしない人も確かにいるようです。

 

このあたりは謎ですね。

 

希望した日程によって色々あるのかもしれないですね。

 

今回は昨年よりも落選している人は少ない感じがします。

 

ツイッターでも昨年は落選者の悲報ツイートに溢れていましたが今年はそうでもなかったですね。

 

キスマイの人気に陰りがみえてきた…。もしそうだったなら悲しいですね。

 

マネージャーが変わった影響

 

キスマイは以前までは飯島マネージャーがマネジメントしていました。

 

そしてSMAP解散騒動で飯島マネージャーが退職し、現在はV6のマネージャーがキスマイに付いているという噂があります。

 

マネージャーが代わったことでコンサートもマネジメントも変わった可能性があります。

 

今回一般枠を設けたその狙いは【新規ファンの増やす】ことだと考えられます。

 

一般枠をあえて加えることで新規FC会員を増やす狙いがあると考えられます。

 

キスマイも昨年のライブのMCで「ファミリーに入ってね!」と言っている場面がありました。

 

そして、にかちゃんが「大人の人に言えって言われたの!」という発言を覚えています。

 

どうやら事務所側はキスマイのFC会員の増員にかなり力を入れているようですね!!

 

キスマイメンバーの意思

 

今年はキスマイのデビュー5周年です。

 

キスマイメンバーたちがFC会員だけではなく、より多くの人にツアー参戦して欲しいという思いもあるのかもしれません。

 

2017年アリーナツアーもそういう意図があるのかもしれないですね。

 

『キスマイ2017コンサートはなぜアリーナツア??今年はJUMPがドーム有力!?』

 

今までよりももっと多くの人を巻き込んでいきたいという気持ちがあるのかな。

 

もっともっとたくさんの人にキスマイを知って欲しい!みせつけたい!という意味合いが5周年のライブツアーにはあるのかもしれないですね。

 

おわりに

 

プレイガイドで一般枠があるということで落選して人はちょっと嫌な気分になっているかもしれないですね。

 

でもプレイガイドでまだ参戦できる可能性があるというポジティブな考え方もできます!!

 

プレイガイド発売が終わったらチケットが届きそうですね。

 

楽しみに待ちましょう!!