なんと神木隆之介が熱愛報道が出ました!

 

しかもペアルックでデート!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

驚きの、フレッシュ熱愛報道ですね!!

 

神木隆之介のデートの相手は佐野ひなこ。

 

最近、ドラマでも活躍していますね。

 

私の印象では結構明るい人柄っぽくて愛嬌のるキャラのイメージです。

 

でも、神木隆之介って志田未来と付き合っているのかと思ってました。

 

子役時代から活躍する者同士でかなりお似合いだと思ってたのに違うのね。

 

佐野ひなことタイプが全然違うし…。

 

目次

 

  1. 佐野ひなこwikiプロフィール
  2. 神木隆之介と佐野ひなこペアルックデート
  3. 神木隆之介がペアルックしてた服のブランド!!
  4. 神木隆之介と志田未来は破局??ネットは志田推し!!
  5. 神木隆之介と佐野ひなこの現在は??
スポンサードリンク

 

佐野ひなこwikiプロフィール

 

image

 

名前 佐野ひなこ

生年月日 1994年10月13日

年齢 21歳(現在)

出身地 東京都

職業 モデル 女優 バラエティタレント
佐野ひなこは最近はドラマでも活躍してますね。

 

私は『デスノート』『サイレーン』に出演しているのを見てましたね!!

 

ただ、どっちの役もイラつく感じのキャラでしたね!!笑

 

『デスノート』ではミサミサ役でかなりセクシーな衣装で驚き。

 

グラビアモデルだからかなり際どい衣装だったんですね。

 

『サイレーン』でもかなり派手な役柄で、確かキャバ嬢の役柄だったかな!?

 

どちらも共通しているのがグラビアモデルを活かした役柄という事ですね。

 

演技力に関してはまだまだこれからって感じ…笑
これからはドラマで女優業を頑張っていくようですね。

 

それよりも神木隆之介はこういう感じのタイプが好きだったの!?

 

とまず思っちゃいましたね(^^;)

 

かなり佐野ひなこキャピキャピした感じだけども。

 

佐野ひなこは【驚異のクビレ】の持ち主としても話題になってました!!

 

なんと身長160cmのB84 W51 H83

 

image

 

ウエスト51って本当ににありえないぐらい細い!!

 

というより身体が薄っぺらい!!

 

確かにかなり細いですね~脂肪が全然ないではないか!!

 

でもバストがしっかりとあるのでこれは確かに奇跡のスタイルだわ!!
さて、神木隆之介と佐野ひなこがペアルックデートしていんですよね!!

 

一体どんなデートだったのか!?

スポンサードリンク

神木隆之介と佐野ひなこペアルックデート

 

神木隆之介と佐野ひなこのデートしていたと、スクープされてしましましたね!!

 

概要がコチラ!!

 

5月28日の夜、神木の自宅から現れた2人の出で立ちは、帽子からパーカー、Tシャツ、サンダルまで全てお揃い。

 

2人はタクシーで渋谷区内の友人宅へ向かった。翌日早朝に2人揃って出てくると、佐野はコンビニへ。

 

外で待っていた神木を記者が直撃すると、「お友達なんですけど」と話しつつ、返答はしどろもどろ。コンビニから出てきた佐野は終始笑顔で対応した。結局、この日も佐野は神木の自宅へと帰っていった。

 

神木隆之介の返答がしどろもどろって・・・笑

 

どっちがペアルクデートを提案したのでしょうか!?

 

神木隆之介が「ペアルックにしよ!」とか言っているのを考えるちょっと笑っちゃう(^^;)

 

どうやら文春の人に直撃されたみたいですね。「友達なんですけど。」と回答。
神木隆之介初めての突撃取材でした!!

 

きょどるのも当然か(^^;

 

しかし、ペアルックは怪しいですよね。
神木隆之介の家に佐野ひなこは何度も通っているようですしこれはクロっぽい。

 

ただの友達とペアルックっでお出かけしないですよね。

 

イベントに行くとかならまだしも・・・もしかしたら本当に神木隆之介の佐野ひなこは付き合っているのかも。

 

すくなくとも神木隆之介と佐野ひなこの親密度は高い!!

 

それに、佐野ひなこの好きなタイプが【優しい人、顔がきれいな人】なんだとか。

 

【優しい人、顔がきれいな人】

image

 

神木隆之介ドンピシャ!!

 

ドストライクですやん(‘Д’)
神木隆之介は顔はツルッとして綺麗だし、性格も悪くはなさそう。

 

佐野ひなこにとって神木隆之介はすごいタイプな男性だったんでしょう!!

 

さて、神木隆之介と佐野ひなこはペアルックしていたわけですが、どこのブランドの服かかなり気になります!!

神木隆之介と佐野ひなこのペアルックの服は??
次のページへ