スポンサードリンク

牧野ステテコが女芸人No.1決定戦でポールダンスを使ったネタが視聴者をざわつかせて話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

貧相なボディーでポールダンサーになりきり、かなりのインパクトを与えてきた女ピン芸人の牧野ステテコ。

 

牧野ステテコのような、キャラの濃ゆい女芸人は久しぶりですね・・・

 

1度見たら忘れなれない濃いキャラの牧野ステテコですが、これからテレビ出演も増えてきそうな予感がしますね!!

 

牧野ステテコのプロフィールやネタは面白いのか面白くないのか評価してみました。

 

目次

  1. 牧野ステテコwikiプロフィール
  2. 牧野ステテコのポールダンスのネタが衝撃的!!
  3. 牧野ステテコのネタは面白いor面白くない??
  4. 牧野ステテコ、浅井企画の下ネタ厳禁はどうなる??
  5. 最後に

「牧野ステテコのネタは面白いのか面白くないのか評価は!?浅井企画の下ネタ厳禁はどうなる!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸人

欅坂46のセンターてち(平手友梨奈)がFNS歌謡祭で平井堅のノンフィクションとコラボし、迫真のダンスが素晴らしかったですね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

色んなアーティストのコラボが見れるのが魅力な番組『FNS歌謡祭』ですが、今回も素晴らしいパフォーマンスが目白押しですね。

 

特に今回、素晴らしかったコラボは欅坂46のてち(平手友梨奈)×平井堅のノンフィクション。

 

平井堅のノンフィクションをダンスであれだけ表現できる人がいるとは驚きでした・・・

 

てち(平手友梨奈)のダンスはアイドルの域を完全に超えていました!!

 

目次

  1. てち(平手友梨奈)wikiプロフィール
  2. てち(平手友梨奈)がダンスでノンフィクションとコラボ!!
  3. てち(平手友梨奈)ダンスの表現力は天才!?
  4. てち(平手友梨奈)のノンフィクションに視聴者も騒然!!
  5. 最後に

「てち(平手友梨奈)ダンスの表現力は天才!?ノンフィクションのコラボがヤバい!!(FNS歌謡祭)」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能, 音楽

BiSH(ビッシュ)がMステに初出演することが決まり、話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

パンクロックアイドルのBiSHがMステに出演する事が決まり、注目が集まっていますね。

 

BiSHは知名度はまだまだ低いですが、Mステの出演で人気急上昇する可能性も十分にあり得ますね。。

 

BiSHは今、注目のグループでMステに出演するなど勢いがすごい!!

 

今回はパンクロックアイドルBiSHについて書いていきたいと思います。

 

目次 

 

  1. BiSH(ビッシュ)とは??
  2. BiSHはどれぐらい人気があるの??
  3. BiSHは歌が上手いのか下手なのか評価は!?
  4. BiSHがMステでプロミスザスターを披露!!
  5. 最後に

「BiSH(ビッシュ)は人気??歌は上手いのか下手なのか評価は!?【Mステ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

音楽

最上もがが『今夜くらべてみました』に出演し、アニメやネットゲーム三昧なプライベートが話題になっていますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

最上もがはでんぱ組.incのメンバーとして活動していましたが、脱退してしまい現在はソロで活動。

 

最上もがは本日の『今夜くらべてみました』に出演していましたが、なかなか興味深い内容でした!!

 

今回は最上もがについて書いていきたいと思います。

 

目次

  1. 最上もがwikiプロフィール
  2. 最上もがの年齢と父親を公開
  3. 最上もが見ていたアニメは幼女戦記!?
  4. 最上もがプレイするゲームはなに??
  5. 最後に

「最上もが見てるアニメは幼女戦記!?ネットゲームはFF14で廃人ヤぶりがヤバい!?【今夜くら】」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

少女時代のテヨンが愛車のベンツで交通事故をおこしてしまい心配の声があがってますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

少女時代で活躍するテヨンがタクシーと衝突事故をおこしてしまい、事務所から正式に発表されましたね。

 

最近では韓国の俳優、キムジュヒョクが交通事故で亡くなったりとなんだか事故が重なってますね・・・

 

テヨンは病院に運ばれたようですが、身体が無事なのか気になるところです。

 

目次

  1. テヨン(少女時代)wikiプロフィール
  2. テヨンが運転するベンツが交通事故!!
  3. テヨンが事故をおこした原因は??
  4. テヨンの事故は過失でペナルティもある??
  5. 最後に

「テヨン(少女時代)が事故で愛車のベンツがタクシーに衝突!!原因は??過失でペナルティ??」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

フリマアプリで有名なメルカリが即現金化できる買取サービス、メルカリNow(メルカリなう)が1月27日からリリースされましたね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

最近、話題になっている即現金化できる買取サービスがメルカリからもサービス開始されましたね!!

 

即現金化できる買取サービスはCASH(キャッシュ)が質屋アプリとしてリリースして話題になっていましたが、メルカリも早くも参入。

 

この質屋アプリCASHに続きメルカリもメルカリNowという名前でサービスを開始となりました。

 

即金買取サービスのメルカリNowCASHどっちを使うか迷っちゃいますね。

 

目次

 

  1. メルカリNowの反響がすごい
  2. メルカリNowとCASHの違いは??
  3. メルカリNowとCASHはどっちで売るべき??
  4. メルカリNowとCASHを使う心得
  5. 最後に

「メルカリNowとCASHの違いは??どっちで売るべき!?安心して使うために心得ておくこと」の続きを読む »

ページ: 1 2

雑記、雑感

現役女子高生アスリートの奥村ユリが炎の体育会TVに出演して、可愛いと話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

最近では本田真凜選手がかわいいアスリートとして注目を集めていますが、陸上でかわいいアスリートとして今注目されているのが奥村ユリ選手。

 

奥村ユリは炎の体育会TVに出演したところ、すごい反響で一気に人気アスリートになっちゃいましたね!!

 

女子高生アスリートの奥村ユリは2020年の東京オリンピックの有力選手としてこれから注目されそうな予感。

 

今回は将来が楽しみなかわいい女子高生スプリンターの奥村ユリについて書いていきたいと思います。

 

目次

  1. 奥村ユリのwikiと簡単な経歴
  2. 奥村ユリの陸上選手としての実力は??
  3. 奥村ユリが可愛いと大反響!!
  4. 奥村ユリは本当にハーフなの!?
  5. 奥村ユリと清水富美加が似てると話題
  6. 最後に

「奥村ユリwikiと陸上の実力は??ハーフでかわいい!!清水富美加に似てると話題!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

韓国の俳優であるキムジュヒョクが交通事故を起こして死亡していることが判明しました。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

韓国で活躍している俳優のキムジュヒョクが交通事故で亡くなっていたという衝撃的なニュースが入ってきました・・・

 

日本でも石橋和歩による高速道路夫婦死亡事故をきっかけに交通事故やマナーに対して敏感になっている状況ですが、人気俳優の死亡事故には驚きでショックです。

 

キムジュヒョクは精力的に俳優業を邁進していましたが、まさか事故で亡くなるなんて・・・。

 

キムジュヒョクは死亡するほどの交通事故の原因は??

 

目次

  1. キムジュヒョクwikiプロフィール
  2. キムジュヒョクが交通事故で死亡
  3. キムジュヒョクの交通事故の原因は心筋梗塞!?
  4. キムジュヒョクの彼女のイ・ユヨンが心配
  5. 最後に

「キムジュヒョク交通事故の原因は心筋梗塞で死亡!?彼女のイ・ユヨンに心配の声!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

平祐奈と大人気ジャニーズJrの平野紫耀が熱愛疑惑が噴出し平祐奈のインスタが炎上騒ぎになっていますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

平祐奈のインスタがMr.King平野紫耀との熱愛を匂わせていると話題になっていますね・・・

 

最近はジャニーズとの熱愛を匂わせる【匂わせ女】かなり多いイメージですね(^^;

 

今回は平愛梨の妹として知られる平祐奈とデビューに最も近いとされるジャニーズJrでMr.Kingとして活躍している平野紫耀の熱愛疑惑が出てしまっていますね。

 

さて、平祐奈平野紫耀は本当に熱愛なのかガセなのか気になるところです。

 

目次

  1. 平祐奈wikiプロフィール
  2. 平祐奈が平野紫耀を匂わせて炎上
  3. 平祐奈と平野紫耀の熱愛はガセ!?
  4. 平祐奈の炎上が酷い理由はあざとい性格にあり??
  5. 最後に

「平祐奈と平野紫耀の匂わせ熱愛はガセ!?炎上が酷い理由はあざとい性格にあり!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

熱愛

Berryz工房の菅谷梨沙子妊娠5ヵ月であることを告白し話題になっていますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

Berryz工房のメンバーである菅谷梨沙子が妊娠5ヵ月でタイミングをみて入籍する予定であることが発覚し衝撃が広がっていますね!!

 

アイドルで妊娠&結婚ということで、驚きの声もやはり大きいですね。

 

菅谷梨沙子は妊娠5ヵ月ということですがメンバーにも発表していなかったそうです。

 

菅谷梨沙子も妊娠を発表したことで、気持ちが楽になったかもしれません。

 

さて菅谷梨沙子が妊娠で結婚ということで、やはり気になるのは相手がどんな人物なのか!?

 

菅谷梨沙子の妊娠&結婚そして結婚相手がどのような人物なのでしょうか??

 

目次

  1. 菅谷梨沙子の簡単なwikiプロフィール
  2. 菅谷梨沙子が妊娠と結婚(予定)を発表!!
  3. 菅谷梨沙子の結婚相手である橋本拓也とは!?
  4. 橋本拓也のデキ婚に賛否
  5. 橋本拓也のアイドルオタクに心配の声!!
  6. 最後に

「菅谷梨沙子(Berryz工房)と橋本拓也は妊娠で結婚!!デキ婚・アイドルオタクで心配の声も!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

熱愛

スポンサードリンク